【うたプリ】『SMS』企画展に行ってきた※3月18日分②

前回のブログに続いて、先月3月18日(日)に行ってきた三回目の『SMS』企画展のSSをUP
今回のまとめは、展示されていたアイドル11人のコメントパネルを中心にUPします!


そして、前作『LOST ALICE』の時は、展示されていた順番でコメントパネルをUPする事ができましたが、今回の『トロワ』に関しては「撮影できる場所から撮影」をしたので、自分(一緒に行った友人も)コメントパネルの展示順番を分かっていません


ちょっと、コメントパネルの件で検索をしてみましたが、この件でブログを書かれている方が、まったくいなくて(そもそも、プリンス関連はブロガーさんが圧倒的に少ない…


当日の大混雑の中で、必死に撮影をしたので、一部のコメントパネルではボヤけている箇所もあります


でも、コメント内容は読めるので、今回も全11コメントパネルをUPします!!















 
至る所で、撮影待機列が形成されていたので、コメントパネル前にできた待機列に並んでいる方達にお願いをして、ほんの一瞬だけ屈んでもらって撮影を開始


他の参加者さんに、屈んでもらっている状態なので、パッと一瞬で撮影をし続けないといけないのが大変でした(汗



 
撮影待機列が作成できない場所も参加者で大混雑(汗
その混雑した状況で、撮影をしなくてはいけなかったのも大変だったなぁ


そのせいで、撮影をしたコメントパネルの大きさにも違いがでていますねw



最後にUPした、セシルのコメントパネルの展示場所が分からなくて、企画展のフロア内を友人と一緒にウロウロしたのも一つの思い出w


とにかく、日曜日の『SMS』企画展は参加者が多いので(前売りチケットの週末分は全て完売)今回の三回目の反省で、四回目は平日の夜にしたんですよね


その四回目の感想も、忘れないうちにUPしようと思います!

出口付近に展示されていたサイン入りポスター




『トロワ』の展示に関しては、三回目で行った一回きりで終わってしまいました
もう一回行くか悩んでいたんですが、なかなかタイミングが合わないまま『トロワ』の展示期間が終了
主演であるミューちゃんのパネル前で撮影ができなかった事だけが、本当に悔やまれます(泣


「もし、また機会があったらリベンジをしたい!」


『トロワ』に関しては、そういう気持ちが強かった三回目の参加でした





そして、すでに四回目の参加(「リコリス~」分)もしてきているので、今回みたいに忘れないうちに感想をUPしようと思います!!w



2018/04/08 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク