【FF14】モンクがカンスト間近でしてw

ログインをして、気が向いたらレベル上げをしていたネロの「モンク」
気づいたら、そろそろレベルがカンスト直前になっていました



そして、相変わらずな感じで、慌てて「モンク」のジョブクエストを開始⁉w
モンクの『紅蓮』拡張後の舞台は、やっぱり「アラミゴ」みたいですね


自分がカンストしているジョブで、舞台が「アラミゴ」になるのは、吟遊詩人のジョブクエスト以外では初めてかな?※吟遊詩人のジョブクエストは「紅葉戦争」絡みのストーリーでした



今は、まだ展開が読めないので、ワクワクしつつジョブクエストを進行中





その気になれば、今週末に「モンク」をカンストさせる事も可能だけれど、今は「エウレカ」に籠りたいような気もしていますw
 やっとELが二ケタになり、ほとんどのNMに参加できるようになった図(嬉


そして、念願だった「エウレカウェポン」の強化も開始
メインジョブのAF3は、全身強化をしているので、まだ一段階目しか終わっていませんが、やっぱりAF3を強化し始めたら、本当に嬉しいし楽しい!!


できれば、今週中にEL13になりたいけれど、すでにプロ野球が開幕してましてw
ナイターがある日は、あまりログインをしなくなっているので、かなりペースが落ちるかもしれませんが、今年のGW前までにはEL20を達成したい!!w



でも、焦ってやっても良い事はないので、これからものんびりとやって行こうと思いますw




「やったね、四連勝!! 今夜も勝つぞ!!」



昨夜のヒロイン(ヒーローインタビュー)が、推しのニコ選手だったので、今日一日は笑顔で過ごせました(今日は、会社でもニッコニコしてたw
最近はbusyマークをつけている時間があるんですが、ほぼそんな時は野球を観戦していますw
そして、今夜もナイターがあるので、きっとbusyマークをつけてギャザクラをやって過ごしているんじゃないかな?(それか、そもそもログインしていないw



夜は、かなりログイン率が減っているんですが、思っていたよりも色々と消化できているみたいですね(その結果がネロの「モンク」がカンスト間近w

ネロが「モンク」をカンストさせるのが先が、ねろララが「格闘士」から「モンク」へなるのが先かっ⁉


もし今夜もログインをしたら、攻略手帳を埋めたりして過そうと思いますw
そして、今夜も勝って五連勝をしよう!!
それだけで、明日もニッコニコで仕事ができるからw

2018/04/12 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク