【雑記】今年もヨロシク!!

今年は、早朝に神田明神へ参拝をしてきたよ

「早めに行ったことで、まったく並ばずに参拝できた(嬉)」


昨年に、長かったコロナ禍が終わり、なんとなく「今年は、すごく混みそう…」と、いう気持ちになったので、今年は早めに神田明神へ行ことに


そうしたら、ちょうど人が少ない時間帯だったようで、普段は激混みの参道も境内も、まったく並ばずに参拝ができました✌

サクサクっと、参拝が終わったので、その後は恒例のおみくじタイムw


今年の結果は『吉』


思っていたよりも、良い結果だったので良かった〜!
でも、旅行はダメっぽいことが書かれていたので、それだけは残念だったなぁ(泣)


参拝もおみくじも、約20分くらいで終わったのかな?


混雑に巻き込まれることがなく、スゴく快適だったので、来年以降も同じ時間帯に参拝したいですねー。



ただ、一つだけネックなのが、早めの参拝になるので、お店がやっていないこと!?



食べれる場所を探して、秋葉原をフラフラしてみましたが、何処も混んでいたので、さっさと帰宅w


今は、少し休んでから、ゲームを始めようと思っています

「さっそく、今日からガツガツと勝ちにいきますよ!!」


年末に、フロントラインもクリコンも勝ち越し✌
勝ち越ししての年越しはサイコーだったw


でも、先にシーズナルイベントの『降神祭』を、忘れないうちに全キャラやらなくちゃ


それでは、「今年も宜しくお願いいたします!!」
今年も、色々と頑張っていこう!!!

2024/01/01 雑記

【雑記】明日も仕事

明日も、昼過ぎまで仕事だったりします
年末だけれど、普通に出勤をして普通に仕事をして普通に帰宅をするだけです

2024年になったら、公式から事前通販で購入をした、ハトの巣タンブラーでコーヒーを飲み始めるのが、すでに今から楽しみの一つ

そして、年明けから開封するお菓子の準備もオーケー!

大好きな銀の森のケーキー&パウンドケーキに、前から気になっていたブランド商品も、年末なので奮発して購入

あと、今年は大好きなリンツの15000円の福袋が買えた!!

福袋の販売開始時間前に、スマホに張り付き、そして約20分の争奪戦に勝利をした証!w


大好きなリンボールが大量にあって歓喜しかない!
初めて食べるガトーショコラも楽しみだっ!!

すでに、気持ちは2024年へと向かっていますが、今年の感想を言うなら


今年は「やっと手術ができて、今は快復へと向かっているからサイコー!」って、気持ちが大きいです 


先月、やっと手術ができて、今のところは経過良好(嬉)
摘出をした腫瘍も、一昨日に良性判定をされたので良かった

そして、その合間にボチボチとゲームもプレイ継続中w


きっと、来年も同じような日々を過ごすと思うけれど、とにかく大病にだけはならないようにしたいです


それでは「今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします!!」



ひょっとしたら、明日もブログを書くかもしれないけれど(ボソッ

2023/12/30 雑記

【雑記】明後日から仕事なんだよなぁ…

術後一か月検診までは、シャワー浴しかできない日々を過ごしています


そして、そのせいで(たぶん?)体の調子がすごふる悪い(泣)

とにかく、体の中(内蔵だと思う)が、冷えきっているが分かっていて、今は白湯を飲んで体の中を温めております


もう、カイロとか、外側から温める手段では体の中が温まらない!


そんな感じなのに、明後日から職場復帰とかツラいね〜(泣)

自分も、イデアみたいに部屋にこもってゲームやっていたいよー!


でも、働かないとお金は手に入らないので、明後日から頑張って働こうと思います(泣)

まぁ、でも、体の調子が良かった時は、チョコチョコと外出をしていましたw


シネコンで、映画を観るのが大好きなので、自宅療養期間中に、「翔んで埼玉」「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」の二本を観賞

映画の感想は、月末あたりにでも、まとめて感想を書くつもり※今月は、まだ他にも観賞予定があったりするw

そして、映画観賞や、ちょこっとした外出以外は、ほぼゲームをして過ごしていましたw


自宅療養期間は、シャキ待ち時間を気にする必要がなかったんですよ←普段は、シャキ待ちがダルいので、タンクをやっている人

って、ことで、まだネロでロット勝ちできていなかったタレイアのヒーラー胴を入手するために、学者で申請して周回することができた図✌

そして、フェルでも、普段は時間がなくてやっていなかった事を消化したりして過ごしました


まぁ、他にもまだあるんですがね…(汗)

約二週間あった自宅療養期間
術後だったこともあり、大半の日をのんびりと過ごしましたw


普段の自分ならアリエナイような、時間の使い方をしたりして過ごしましたが、明後日からは職場復帰(泣)

明後日からは、お金のために仕方なく働きますが、傷口が開いたりしないように注意しつつ、無理なく職場復帰をしようと思います

2023/12/15 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク