【FF14】さっそくやってきた!

さっそく、フェル分の『FF16』コラボをクリアしちゃった

イベント期間中に、他のキャラ分も終わらせなくちゃ
そして、久しぶりに『FF16』をプレイしたくなりましたー。

実は、ここ数週間、左手の神経痛に悩んだ結果、約二週間前から医者からの指示で投薬治療を始めています


神経痛の原因は、よく分かっていません(たぶん、仕事のストレス?)
ただ、投薬をしても、完全に痛みがひかない状況で、尚且つ薬を飲むと副作用で眠くなる日々が続いています


とりあえず、これ以上、神経痛が酷くならないようにしなくてはいけないので、日々安静に過ごすように

「『黄金』アーリーまでに、完治すると良いなぁ」
って、ことで、しばらくは大人しく治療を優先!


ゲームをしたいけれど、しばらくは体と相談してプレイして
いこうと思います


2024/04/02 FF14

【FF14】因果因果因果…

ぺさん発売までに、できるだけマンダヴィルウェポンを完成させたい!

「因果をくれぇぇぇぇぇぇ!!」

久しぶりに、ルーレットも回しているし(仕事がある日はムリだけれど…)日課にしていたモブハンツアーは、参加人数が多すぎて、週末&夜の参加は諦めた…(泣)


とりあえず、最終形態が好みの武器をリストアップをしておいて、それだけは完成させたいなぁ

まぁ、自分のペースなら、週に一本は完成させられるハズなので、気負ってバテないように気をつけようw

ではでは、今夜も因果を稼ごうw
今夜は、固定がお休みなのでクリコン周回で因果を稼ぎま〜す


2024/01/21 FF14

【FF14】エオルゼア始め

今年初めてのバトルは、レイドルーレットで当たったパンデモニウムくん!

自分は、不足ロールでDPS(吟遊詩人)で参加
初見さんが一人もいなかったけれど、震激フェーズのヒールが足りずにワイプをし、リトライをしてクリアw


新年早々、「エレメンタルDCあるある」を、経験し、さっそくエオルゼアに戻ってきたことを実感しましたw

そして、そのままシーズナルイベント『降神祭』を終わらせたりして、今は新年のエオルゼアを満喫しています



今年は、夏頃に『黄金のレガシー』販売を控えている『FF14』


でも、『黄金のレガシー』発売までには、長いナギ節がある


今は、その長いナギ節を「どうやって過ごしていくか」を、考えて、日々の生活を過ごしています

とりあえず、来月発売予定の某ゲームは予約済


でも、エオルゼアでも「ナギ節を使って、何かをしたいなぁ」と…


なんとなく、やりたいことは複数あるんですが、まだ考えがまとまっていないので、全て保留中w

やりたいことがまとまるまでは、個人的ウィークリー&デイリーをしつつ、今年もエオルゼアを楽しもうと思います!



2024/01/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク