【FF14】約二ヶ月、更新してなかったんですってw

ずっと、仕事でバタバタしていますが生きてますよー。

そして、今も仕事でバタバタしていますが、、ほぼ毎日、ちゃっかりとゲームもしてますし、課金エモートも買ったりしていますw

今後は、スクリーンショット置き場がメインになる思いますが、また今日から定期更新を頑張ろう

2022/10/02 FF14

【FF14】今日から八月

放置しまくっていた、ブログ更新
少しずつで構わないから、また定期的に更新できるようにしたい

とりあえず、明日のリセット時間まで、モグコレのトークン集めを頑張ろう

2022/08/01 FF14

【FF14】ねろフェルでも

雷剛を、無事に取得できました(嬉)

明日からも、できることから頑張ろう!

2022/06/16 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク