【FF14】コレが着たかった!!


ネロ分の、巴術士カンスト!


今回のAFで、ネロで一番着たかったのが学者だったんですよね(ニッコリ

「すぐに、胴装備をダークブルーに染めました(嬉)」


あと、ついでに召喚士で、キャスターのロールクエストもクリアしてありまーすw

これで、ネロはレベル90コンテンツに、詩人以外でも参加できるようになった(嬉)

ノーマルレイド実装までは、極アクセや極武器を周回しつつ、ジョブの練度を高めつつ、ヒーラー装備を集めようと思います






そして、ねろララのメインストーリーも中盤戦に突入!


アーリー期間中に、ネロでメインストーリーを爆走していた時、このあたりから一気にストーリーにハマッたんですが、やっぱりララでも、中盤から面白く感じるようにw


そして、早くメインを進めたいので、今夜はララでメインストーリーの続きを楽しむ!

それでは、今からログインをしたいので、今夜もエオルゼアに行ってきまーす

2021/12/18 FF14

【FF14】ボチボチと

ネロの学者をカンストさせて、ノーマルレイド実装日を迎えたいで〜す!

「でも、引き続き、ギャザクラ上げも頑張ろう!」

とりあえず、ネロは甲冑師と採掘師はカンスト(嬉)
早く、全てのギャザクラをカンストさせたいなぁ


そして、新しいギャザクラ装備を、ララフェルでも着れるようになりたいですねー。






そんな、双子ララフェルの兄のねろララといえば、ボチボチとメインストーリーを満喫中〜。

昨夜、やっとガレマルドに到着しました

まぁ、こんなペースなので、今回のノーマルレイド実装日までに、ねろララ分のメインストーリークリアはムリ!w


どうせ、数か月後には、ネロと足並みが揃う事が分かりきっているw

年末年始の連休あたりに、ねろララ分のメインストーリーを、クリアしようと思います

そして、ねろフェルは新ジョブ・リーパーを満喫中w

ねろフェルは、「暁月」のリーヴ受注場所になるオールド・シャーレアンに上陸をした所で、メインストーリーを意図的にストップさせています

さすがに、自分でも3キャラ同時進行はムリ!!

まだ、ネロ分のレベル上げ上げも終わっていませんし、まずはネロのレベル上げと、ねろララのメインストーリークリアを優先しなくちゃ

「今週も、ボチボチとやっていきましょう」


ボチボチ、ボチボチと


でも、ダラダラとせず、やれるとはキッチリと終わらせて、今週も貴重なプレイ時間を過ごしたいです!

2021/12/14 FF14

【FF14】クリアしました!

ネロ分の「暁月のフィナーレ」をクリアしました!!


有給期間中に、クリアできたので良かったよぉぉぉ(泣)

「まだ、ネタバレはしません」

いやぁ、本当に今回は、シナリオのボリュームがスゴかったですねー。

今回、あまり有給を取得できなかったので、アーリーアクセス期間中は、ネロだけを操作して過ごしました

そのおかげかな?

とりあえず、アーリーアクセス期間中に、ネロ分の「暁月のフィナーレ」をクリア!

今は、グッタリとしている感じですが···まだまだ、やることが盛り沢山!?笑

クラフターとギャザラーのレベル上げから始まり、他にもサブクエストを終わらせたり(メイン進行中に、全エリアのフライングマウントは開放したw)レベル90のトークン集めに、サブジョブのレベル上げ···etc


「やることが多すぎて、頭がパーンしそうw」って、感じで、今夜からも頑張ろう!






そして






本日から、ねろララ&ねろフェルも「暁月のフィナーレ」をスタート!

「数日ぶりに見た、うちのララフェルが可愛い!!」


いやぁ、久しぶりに見た双子が可愛いですねー。
ラストの某ムービーを、ララフェルで見たいので、今夜もメインを進めるように頑張りまーす!w

「でも、ねろフェルはのんびりと進めます」


さすがに、ニキャラ同時進行は辛い(笑)


そして、アーリーアクセス期間中に、一度だけ夜のログインができなかったことがあります(ログイン待機列に、一時間以上は並んだのに、エラーで落とされて諦めた夜がある)


しぼらく、夜のログインは、一キャラだけ操作をして過ごそうと思います

2021/12/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク