【FF14】「ありがとう!キャロットラペ」

今回のリーヴ金策筆頭の、調理師リーヴLv84の「キャロットラペ」


最近、リーヴ券が貯まるようになっていたので、まず調理師のレベルを84以上にして、そのまま一気にリーヴ券消費の為に「キャロットラペ」の納品を繰り返したら

「あっという間に、調理師がカンストしちゃったw」

ねろララでも、クラフターの一つがカンスト!


ありがとう、「キャロットラペ」笑


個人的に、いっつもクラフターのレベル上げで、手こずるのが調理師だったので、まさか一番最初にカンストするとは思っていなかったですw

「そして、今回のクラフター装備が、個人的にツボってます(嬉)」

「紅蓮」時代から、ずっと和服(鬼師)をクラフターでミラプリしてましたが、これからはこっちになりそう※少なくともネロはw


まだまだ、ギャザクラのレベル上げは続行中


「年内中に、カンストできたら良いやw」って、気持ちで、年内に漁師以外のギャザクラを、カンストできるように頑張ろうと思います

あと、忘れずに「星芒祭」をやらなくちゃ!


期間限定である、シーズナルイベント「星芒祭」


まだ、ねろフェル分しかクリアしていないので、忘れないうちに「星芒祭」を終わらせたいと思います


2021/12/19 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク