【あつ森】雪解け

本日、我がシャイニング島へと行ったら…雪解けしてた!?

「おぉ、暖かそう(嬉)」

冬場は、ずっと雪景色だったので、いきなり画面が濃くなった気がするなぁ※たぶん、地面が土ばかりだからw

今週から三月に突入するから、そろそろ春が近づいてきた証ですかねー。

普段通りのルーティンをこなしつつ、我がシャイニング島をグルっと一周w

銀世界だった、冬場の景色も好きだけれど、やっぱり景色に色があるもの良いもんだw

銀世界は、また今年の冬までお預けですが、今は春の訪れを素直に喜びたい(嬉)

そして、まだまだシャイニング島の生活を満喫しようと思います

2023/02/25 【どうぶつの森】シリーズ

【あつ森】三人でバーベキュー

絶賛、区画整理をしている我がシャイニング島

区画整理中に、シャイニング島を歩いていたら、三人がバーベキューをしている所を見かけたので、そのまま撮影をさせてもらいました(嬉)


明日は、仕事が休みなので(でも、定期通院なんだよなぁ…)時間が許す限り区画整理を頑張ろう

2022/10/03 【どうぶつの森】シリーズ

【あつ森】ホッと一息

明後日から、また仕事が始まってしまう・・・

年末年始の連休期間は、日々まったりと過ごしていましたが、そろそろ仕事モードの生活に戻らなくちゃいけませんね(泣)

「お仕事モードに戻るために、景気づけのコーヒーを下さい」

マスターに、美味しいコーヒーを淹れてもらい、温かいうちに一気飲みw



ホッと、一息つくマスターのコーヒーだけれど、このコーヒーは、自分にとって平日に戻る合図でもある



正直、最近の仕事(特に、また人間関係がゴチャゴチャしている)は、個人的に憂鬱になる事が多いけれど、生活をする為には働かなくちゃしょうがない(泣)


明後日から心機一転、とは、さすがに言えないけれど、今年も仕事を頑張ろう





でも、まだ明日はお休みなので、最後の日はゲームをして過ごそうと思いますw







2022/01/03 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク