【ポケ森】「せんすいかん」が欲しい!

本日、15時過ぎからスタートした、今月のつり大会


つり大会の報酬を見るまでは、「今月は、適当にやっておこう」とか、思っていたんですよねー。




でも

つり大会の報酬に「せんすいかん」が、あることを知り、頑張ることを決心!w

公式のSNSで、今月のアイテムの中に「せんすいかん」があることを知ったときは、「きっと、フォーチュンクッキーだろうなぁ」って、思っていたんですよね(実際に、フォーチュンクッキーだった場合の為に、リーフチケットを課金していたw)


でも、まさかの、つり大会の報酬!?

「今月も、つり大会は頑張る!」

さっそく、ジャスティンから、「きんのつりざお」をレンタルし、さかな釣りをスタートしています

そして、「せんすいかん」を、手に入れるためには、普段よりも頑張らなくちゃならない

普段は、一日一回のログインで済ませてしまう「ポケ森」ですが、憧れの「せんすいかん」を、手に入れるまでは、一回に何回もログインをして釣りをしようと思います

「ウツボが釣れた~w」

今回のつり大会のテーマは「海底探索」
たぶん、海底での釣りだから、ウツボが釣れるんだろうなぁw


「せんすいかん」を、手に入れるまでは、ガンガンとウツボやダイオウイカを釣って、大会のポイントを稼ぎまくろうと思います!

2021/08/11 【どうぶつの森】シリーズ

【ポケ森】チマチマ進めて

今月のガーデンイベントも、無事にクリアしましたよ

先月は、頑張ってシーズンイベントをコンプリートしましたが、今月はボチボチやっていくつもりですw

先月、久しぶりにシーズンイベントを頑張りましたが、やっぱりミニはにわ集めが辛かった(汗)


今後も、シーズンイベントのコンプリートアイテムが好みじゃなければ、全イベント達成は止めておこうw


って、ことでして、今月の「ポケ森」は、ボチボチとやっていこうと思います

2021/08/05 【どうぶつの森】シリーズ

【あつ森】今夜は寝ますw

予定だと、今日は昼上がりだったのに、結局残業だったよ!?

さすがに疲れているので、今夜は早く寝ますw

「あつ森」の、新しい住民も離島で勧誘ができているので、明日には引っ越をしてきてくれる(嬉)


離島では、かな~り予想外のどうぶつと出会えたので勧誘をしちゃいましたw


新しい住民は、後日に公開(ニッコリ
かなりのイケメンが、シャイニング島に来てくれるので楽しみ!

でも、今夜は仕事で疲れているので、早く寝たいと思います

2021/07/29 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク