【ポケ森】家具コーデ レジェンド

コツコツと、やり続けていた家具コーデ

本日、やっとランクがレジェンドになりました(嬉)

「レジェンドになれたぁ!!」

さすがに、レジェンドまでの道のりは遠かったですねー。

でも、まだまだ上のランクがある(汗)

「まだレジェンドのランク1(汗)」

やっと、レジェンドの称号を手に入れましたが、すでに上には上がいる現状


これからも、コツコツと家具コーデのランク上げを頑張っていこうと思います

そして、本日からスタートした、今月のつり大会


今回の報酬は、個人的に欲しいアイテムがないので、ボチボチとやっていくつもりw


つり大会が終わるまでは、一日一回のログイン生活で過ごそうと思いまーす

2021/05/13 【どうぶつの森】シリーズ

【あつ森】リリアンの誕生日

今日は、普段通りにお仕事でしたが、後日にお寿司を奢る約束をしたことで、今年の母の日ミッションはクリア済!w


すでに、約束のお寿司の値段が、スッゴく気になっているので、当日はクレジットカードの準備を忘れないようにしよう・・・





そして、今日はリリアンの誕生日でもあります


リリアンが、我がシャイニング島にやってきたのは数ヵ月前


たまたま(すでに、入れ替わった住民の名前が思い出せないw)島民枠が空いた時に、ランダムでシャイニング島にやって来たのがリリアンでした

他の住民たちと比べると、まだ付き合いは短いけれど、リリアンはシャイニング島のアイドル担当


リリアンは、キュートな格好(内装)に、ハキハキした言葉使いが好印象の赤いウサギちゃん


我がシャイニング島で生活をしている、女子たちは「のんびり&おっとり」した性格の子達が多いので、リリアンの明るさは貴重だったりします

「でも、まだ写真はくれないんだねw」


時たま、リリアンからレターをくれたりはするけれど、まだ写真をくれる間柄にはなれていないみたい(泣)


これから、もっと仲良くなって、いつかはリリアンから写真を貰える関係になれるように頑張るよ!

それでは、最後に

「リリアン、お誕生日おめでとう! これからも、宜しくね!!」

と、言って、今回は〆ようと思います

2021/05/09 【どうぶつの森】シリーズ

【ポケ森】今月は頑張ったw

ガーデンイベントの開催期間が、まだ四日ほど残っていますが、本日全てのノルマをクリアしました(嬉)

今月のシーズンイベントは、梅雨をイメージした和物のアイテムが盛り沢山


個人的に、和物のアイテムは大好きなので、今月はシーズンイベントを頑張ろうと思っています

まぁ、また今月も最後のミニはにわ集めで、グダると予想しているので、すでに課金をする気が満々ですがw


でも、課金は最小限に留めたい


「今月は、つり大会も自力で頑張る!」って、ことで、次のつり大会までは一日一回のログイン生活に戻って、やる気をチャージしておきたいと思います

2021/05/07 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク