【あつ森】もうすぐイースター

本日から4月4日の本番まで、島中がイースター仕様になりました!

イースター、って、ことは、ぴょんたろうが島にやって来る!?


背中にあるジッパーを見られることを、極端に嫌がりつつ、終始踊っているぴょんたろうを、島内で見かける狂気の季節がやってきた感じですねw

ぴょんたろうから、「4月4日まで、たまごを集めておくように」と、言われてしまい・・・

しょうがないので、島中に出現するようになったたまごを集める生活がスタート

イースターは、去年に参加済のイベント

そして、去年の期間中に、全てのイースター家具のDIYレシピはGET済

しかも、今年は新しいイースター家具のDIYレシピはないみたい(残念・・・


今は「とりあえず、たまごは集めておこうかなぁ」って、感じで、ボチボチとたまご集めに勤しんでいます




去年のイースターは、「あつ森」のゲームが発売された直後に実施をされて、終始バタバタとクラフト素材やDIYレシピを集めていた思い出があります


ぶっちゃけ、新しいDIYレシピは欲しかったけれど、のんびりと過ごせることには感謝かなぁw

今年のイースター本番は4月4日の日曜日


それまでの一週間は、たまご集めはしておこうと思います

2021/03/28 【どうぶつの森】シリーズ

【ポケ森】シーズンイベントを

今月もクリアしましたよ(嬉)

「パッチが、特別扱いされてる!?」

そして、他のどうぶつ達も全員が推し(嬉)

どうぶつ達が、楽しそうにしているので、シーズンイベントクリアして良かったです





つり大会に、絶賛開催中のミニはにわ集め


今月は、まったくやる気がおきなかったので、約500円程の課金をして、一気にシーズンイベントをクリアしましたw


「思っていたよりも、課金総額が安いw」


って、ことで、今後もやる気がおきない時は、シーズンパックを課金してクリアしようと思います!w






そして本日、来月のシーズンイベント&フォーチュンクッキーの内容が発表されました

「アメ車がくるっ!?」

きっと、アメリカンなダイナー家具は、フォーチュンクッキーだと予想


そして、ダイナー家具の一部デザインは、「あつ森」の家具と同じデザインになっていますね


来月も、全体的に見ると、個人的にはダラダラしそうな予感がしていますが、ダイナー家具は狙っていきたいかなぁ





とりあえず、本日で、今月分のシーズンイベントは、シーズンパックを課金をしてクリア済(ニッコリ



来月のシーズンイベントがスタートするまてば、一日一回のログインで過ごそうと思いますw



2021/03/23 【どうぶつの森】シリーズ

【あつ森】今日で一周年(嬉)

本日、無人島に遊びに行ったら、たぬきかいはつからレターが届いていました

どうやら、去年の3月18日に「あつまれ どうぶつの森」が発売されて、本日で一周年なんですね!!


「一年過ぎるのが、本当に早かったなぁ」


一年間が、本当にあっという間だった気がしますねー。

って、ことは、一緒に無人島へとやってきた、初期メンバーのアグネスとヒョウタとは、一年前からの付き合いになるのかぁ(シミジミw


最近、アグネスから「おじょう」呼びをされるようになっていますが、このアダ名・・・リアルでも使われている呼び方なので、初めて呼ばれた時はビックリしちゃったw



そして「これからもヨロシク!」って、ことで、初期メンバーの二人は、ず~っと、シャイニング島にいてほしいです



そして、本日たぬきかいはつから届いたレターには、一周年記念のケーキがプレゼントとして贈られてきていました(嬉)

「さっそく、お部屋に飾ってみました」

無人島をイメージしたケーキが可愛いです!


しばらくは、この一周年記念のケーキを、お部屋に飾っておこうと思います






本日で、無人島生活が一周年になりましたが、まだまだ、これからも無人島生活を満喫したい!




二周年、三周年・・・
こらからも、ず~っと、続いていく無人島生活




来年の二周年記念の日にも、無人島生活を楽しみながら迎えられるようにしたいです!

2021/03/18 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク