【ポケ森】ミニはにわが来るまでは

今月も、キッチリと「きんのサカナトロフィー」をGETです(嬉)

今週末から、個人的に大の苦手イベントになる、ミニはにわ集めがやってきます


そして、今月のシーズンイベント報酬は、キャンピングワゴンのデザイン


そういうことで、いつもはサボってしまうミニはにわ集めも、今月は頑張らないといけません(汗)

でも、ミニはにわ集めが始まるまでは、一日一回のログインで過ごしたい!


ミニはにわ集めを、途中でダレないようにするために、イベント開始日までは鋭気を養おうと思いますw






そして、今年もバレンタインのプレゼントはパートナーのパッチへ(嬉)

例年通りに、パッチからもメッセージ付きのプレゼントを貰えたから、今年のバレンタインも嬉しかったです

でも、まだパッチからのメッセージは、読んでいないんですよね(せっかくのメッセージなのにw


ミニはにわ集めがスタートするまでには、パッチからのメッセージを読んで、イベントを乗り越える分の鋭気を養っておきたいです

2021/02/18 【どうぶつの森】シリーズ

【あつ森】今日はバレンタイン

まぁ、今日も仕事だったんですがねw

出勤前の、早朝パトロールに出かけるために、いつも通りに家から出動w


そして、その時に忘れずにするのが手紙のチェックなんですが・・・今日は大量の手紙が届いててビックリしちゃった!?

しかも、全ての手紙の内容が、バレンタインプレゼント付きだったから、さらにビックリ!?

シャイニング島歴が長い、全ての住民から手紙が届いていました(泣)


「メチャクチャに嬉しいんですがっ!」


バレンタイン、と、いっても、特に何も考えていなかった自分が恥ずかしいw





「これは全員に逆バレンタインをしなくちゃ!」






そういうことで、自分用に購入をしておいた、バレンタイン関連のアイテムを、住民たちにプレゼントをすることにしました!w


キレイにラッピングをして、全ての住民に手渡し(嬉)


みんな、ラッピングを開けた時に、嬉しそうな反応をくれたから良かったー!

そして、決意をする


「来年のバレンタインは、ちゃんと準備をして挑もう!!」ってw


シャイニング島に、最近引っ越してきたロボからはプレゼントを貰えなかったし、自分からもプレゼントができなかった(泣)


でも、来年のバレンタインは、ロボからもプレゼントを貰えるように頑張ります!





思いがけないプレゼントを貰った、「あつ森」のバレンタイン

来年も、シャイニング島でバレンタインを過ごせるように、これからも無人島生活を大切にしていこうと思います(とりあえず、フーコは早く三日月チェアのレシピを下さい!w

2021/02/14 【どうぶつの森】シリーズ

【あつ森】ロボが来たっ!!

先日、我がシャイニング島のキャンプサイトに、
遊びに来ていた所を、自分に見つけられたことが運のつき(?)だった、推しの一人のロボ

「この機会を逃さない!?」

その場で、ロボをシャイニング島に勧誘することに成功!

でも、ロボと引き換えに、しのぶがシャイニング島を去ることにはなったけれど・・・後悔はしないようにしています(泣)

そして、ロボの勧誘に成功をした翌日、すぐにしのぶが引っ越し

しのぶが住んでいた跡地が、すでにロボの引っ越し予定地になっていたのには、ちょっと哀愁を感じてしまった(実は、キャンプサイトの住民交換をする勧誘って、今回初めてやりました






そして、本日






ロボが、シャイニング島にやってきたっ!?

しずえのアナウンスで、ロボが引っ越してきたことを把握


早朝パトロールもそこそこに、すぐにロボの家にお邪魔しましたよw

言った、言った
「シャイニング島に来て」って、言いまくったwww


そして、まだ部屋の片付けが終わっていないけれど、すでに部屋中にイイ男の空気が漂ってる!w

今日から、推しの住民が増えた、我がシャイニング島(嬉)


「ロボ、これからヨロシクね!!」


そして、部屋の片付け中だったロボに、あまりにも話しかけてすぎて、ついに邪魔者扱いされ始めたので、さっさと撤退w



推しが増えた無人島生活


今後の無人島生活が、さらに楽しくなりそうで、スッゴく嬉しいです!

2021/02/12 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク