【ポケ森】バニラのストロベリーブーケなお部屋☆結果

本日、15時過ぎから新しいフォーチュンクッキーの販売が開始されました


今回、新しく販売されたフォーチュンクッキーは

「バニラのストロベリーブーケなお部屋」


パッと見て「女子力が高い!?」とか、思ってしまったw


「春先のイチゴって、甘酸っぱくて美味しいですよね!」

そして、女子力の高いバニラをイメージした、可愛いイチゴがデザインをされたアイテムが、手に入るフォーチュンクッキーになっています


それでは、さっそく恒例の5連にチャレンジです!


今回のフォーチュンクッキーは、イチゴの味がしそうですねー。

そして、普段より自分が、フォーチュンクッキーを美味しそうに食べているような気がするw





結果







☆4が二つに☆3が三つかぁ

今回は、大当たりな結果にはなりませんでしたw

そして、中身の内訳がコチラ


イスが二つに、テーブルが一つ

テーブルとイスをセットにして、レイアウトするのが良さそう(嬉)

でも、今回の結果で一番嬉しかったのがコチラ
☆4の「ストロベリーブーケなハンキングチェア」

ハンキングチェアって、今はブームなのかな?

今、プレイをしている複数のゲームで、新しくハンキングチェアが実装されているのを、よく見かけているw

そして、絶対に似合わなさそうな髪型もGETしていますw



今回のフォーチュンクッキー

全体的に女子力が高めのデザインになっていて、普段使いにチョイスしている家具との相性がががが(汗)


でも、ハンキングチェアは好みの家具なので、キャンピングカーの中に設置したいかなぁw


せっかく、手に入れたハンキングチェアを設置するために、近いうちにキャンピングカー内の家具のレイアウトを変更したいです!

2021/03/17 【どうぶつの森】シリーズ

【ポケ森】今月は金のつりざおを

本日から、今月のつり大会がスタートしました

今月のつり大会の報酬は、シャムロックデーにちなんだ家具やお洋服


そして、つり大会の主催であるジャスティンも、シャムロックデーにちなんで、緑色の服を着ているのが分かります(ジャスティン、お洒落だなぁ

でも、今月のつり大会では、「金のつりざおを封印しようかなぁ」と、思っていますw


ちょっと(かなり?)、所持品枠が圧迫している状態になっていて、荷物を整理しなくてはいけないから!?


そして、仕事の休憩時間に、荷物整理を初めていますが、数年間溜め込んだアイテムを整理しているので、 まだまだ片付けに時間がかかりそうw




って、ことで、今月のつり大会は、課金をしないで頑張ってみる!w


でも、もしかしたら、後半戦あたりで金のつりざおを解禁するかもしれない・・・w

2021/03/13 【どうぶつの森】シリーズ

【あつ森】ロボが住民になってから

先月のパッチの誕生日に、たまたまキャンプサイトにやって来ていた推しの一人であるロボ

その場で、シャイニング島に勧誘し、引っ越してきてから、気づいたら一ヶ月が経過をしていました(嬉)


それからは、必ず一回はロボと会話をする日々を過ごしています(ちゃんと、他の住民たちとも会話をしていますよ!w

ロボの性格はコワイ系

そして、コワイ系のどうぶつの声は、他の性格のどうぶつより若干低くなっています

これは、のんびり性格のぺしみちと、喋っていたところを撮影した一枚ですが、まさしく「大人の男」って、感じがして好きです!

「読書をするのに、メガネをかけるのっ!?」

と、初めてロボの家に遊びに行った時に、とっさに思ってしまった一枚w


「イケメンは、なにげにメガネをかける」と、いう、勝手な自己解釈をもっている自分からしたら、まさにドンピシャだった、ロボの在宅中の過ごし方(嬉)


こういう男、大好物です!!


そして、これからも、ロボの行動を見守っていきたいと思っておりますw






最近、任意でどうぶつを、キャンプサイトに呼ぶことができるamiiboカードが安くなってきているそうで(秋葉原の某中古ショップで、大量に売られているそうですw)


そして、ロボ以外にも、まだお気に入りのどうぶつで、シャイニング島に移住をしていないのが何人がおりまして・・・


やっぱり、推しが島にいると、島管理のモチベーションが上がるんですよね~。


「推しのamiiboカードは、所持しておこうかなぁ」とか、今は思っているので、少しずつ推しのamiiboカードを集ようと思います

2021/03/10 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク