【ポケ森】無事に

今月のガーデンイベントをクリアしました

「今月もお疲れ様でした!」

そして、次のシーズンイベントである、つり大会が始まるまでは、一日一回のログインで過ごさせていただきますw

追加のお題ですが、今回はスルーしますw


そろそろ、アイテムの所持数の上限に近づいてきているので、また所持している家具を断捨離しなくちゃいけないので(汗)


できれば、断捨離も今月中に終わらせて、来月からの新年度には、心機一転で頑張りたいです


今月のガーデンイベント終了まで、あと四日


「ノルマが達成できていない人は、頑張って!」


それでは、自分は早々に離脱させていただきまーす
次のつり大会までは、のんびりとキャンバー生活をさせてもらいます

2021/03/06 【どうぶつの森】シリーズ

【ポケ森】レイコと秘密のこもれび庭園☆結果

今日から三月ですねー!
今月も、バテない程度に頑張っていきたいですw




そして、今日から「ポケ森」の方で、新しいフォーチュンクッキーが販売開始


今回は「レイコと秘密のこもれび庭園」


春の木漏れ日や新緑をイメージした、新しいフォーチュンクッキーみたいですね(嬉)


白と緑が、春の訪れを彷彿とさせる、キレイな印象を与える家具がラインナップされています

「それでは、さっそくクッキーを食べましょうw」

って、ことで、リーフチケット250枚を使って、5連にチャレンジ!

今回は、クッキーのデザインも可愛いですね(嬉)





そして、結果






「きたぁぁぁぁぁ!?」


やったー!
久しぶりに、☆5家具をGETです!!

今回の☆5アイテムは「これれびていえんのガゼボ&ピアノ」

ガゼボって、ヨーロッパとかの庭園に設置してあるものですよねw


しかも、その中にピアノがセッティングされている!?


今回は、オシャレな家具を手に入れられて嬉しいなぁw

そして、☆5家具を手に入れられたので、レイコを主人公にした専用エピソードも開放



専用エピソードは、時間がある時に読もうと思いますw

そして、今回の5連の結果がコチラw


今回は、☆5家具がドロップしましたが、他の三つが☆4家具のダブりという・・・w


「さくすがに、ダブりすぎじゃないかなぁw」とか、思ったけれど、☆5家具が手に入ったので、しょうがないですねw


今回、手に入れられた☆5家具は、キャンプサイトに設置したいと思っています

そして、明日は定休日

明日の定休日を使って、キャンプサイトにガゼボを設置したレイアウトを考えようと思います(嬉)

2021/03/01 【どうぶつの森】シリーズ

【ポケ森】スイートチョコレートワゴン

本日、シーズンイベントをクリアしました!


とにかく、一日に何回もログインをして、ミニはにわを集める事が苦手なので、課金をして一気にシーズンイベントを駆け抜けちゃいましたw


そして、今回は約1000円程度の課金だったので余裕の範囲でしたねー。


約1000円の課金で、何回もログインをして、ミニはにわを集める手間が省けるのなら、自分は余裕で課金をします!w

そして、念願のスイートチョコレートワゴンのペイントをGET!!

シーズンイベント限定のキャンピングカーのペイント、って、とにかく可愛いんですよ


ハッピークリスマスワゴンだった、我がキャンピングカーを、スイートチョコレートワゴンのデザインに変更です(嬉)

キャンタローに、さっそくペイント変更のお願いをして

「また、シーズンイベント報酬がキャンピングカーのペイントだった時は、頑張るかも?w」


シーズンイベント報酬のペイントデザインは、今後もGETしていきたいですw

そして、これで今月のシーズンイベント報酬は手に入った


でも、まだミニはにわ集めで貰えるアイテムは、全て手に入れられてはいませんが、今後はボチボチと進めていくつもりです

2021/02/20 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク