【ポケ森】今月のつり大会も


「今月のつり大会も頑張りまーす」


さっさと、ノルマを達成して楽になりたい

今日は、仕事だったんですよねー。


そして、仕事がメチャクチャ忙しかったので、すでに疲労困憊しています(なんか今、フラフラしていますしね・・・

とりあえず、ジャスティンからきんのつりざおをレンタルしました

さっそく、つり大会に参加をしたいのですが、とにかく今は眠くってw

今夜は、早めに寝て(明日も仕事ですし)今週末の定休日に、魚を大量に釣り上げまくってやる!w



ではでは、今夜は早めに寝ようと思うので、本日はここらで失礼します


2021/02/11 【どうぶつの森】シリーズ

【あつ森】推し&推し

本日2月10日は、パッチの誕生日(嬉)

パッチ、と、言ったら、この「どうぶつの森」シリーズの中で、自分の最推しのコグマだったりします(「ポケ森」でも、パートナーにしているレベルw

忘れないうちに、出勤前の島内パトロール中に、パッチの家にお邪魔をして、誕生日プレゼントを手渡し(嬉)



「パッチ、誕生日プレゼントに喜んでくれたかなぁw」とか、思って、そのまま島内パトロールをしていたら・・・そういえば「今日はキャンプサイトにお客様がいる」と、しずえのアナウンスがあったことを思い出した





「島にいない、推しが来るワケがないよねぇ」と、あまり期待しないまま、フラッとキャンプサイトへお邪魔をきしたら・・・







推し!?  推しのロボがいる!?

えっ、えっ、えっ、ろろろろロボがいるぅぅぅぅぅ!!!?

そうです。
本日のキャンプサイトのお客様は、推しの一人のロボだったんですっ!!


早朝なのに、声を出して叫びそうになってしまったw



推しの誕生日に、推しがキャンプサイトに来る!!


まさにミラクル(泣)
この奇跡に感謝するしかない!w

そして、この奇跡を手放すつもりはなく、すぐにロボをシャイニング島に勧誘(嬉)


住民のしのぶと、交換する形で、今週末にもロボが引っ越してくることになりました(しのぶ・・・本当にごめんね・・・

今回、ロボがシャイニング島に引っ越してくることで、男子枠の推しが全員揃ったことになりました(嬉)



あとは、女子枠の推しでいないのが、ウサギのフランソワだけ

こうなったら、フランソワもシャイニング島にいてほしいなぁ(願望w


フランソワのamiiboカードを買っても良いし、住民ガチャにチャレンジしても良いw


まだ、フランソワの件は考えがつきませんが、今週末にロボがシャイニング島に引っ越してくるのを楽しみしつつ、今週は過ごしていきたいです!

2021/02/10 【どうぶつの森】シリーズ

【あつ森】今夜は流星群

本日、我がシャイニング島には流星群が到来中(嬉)

あと、今夜はフーコも島内にいる!?

さっそく、フーコに話しかけて、今回も持っていないレシピをフーコから貰ったのですが、自分が欲しいレシピではなかった(フーコから貰えるレシピは、完全にランダム


自分は、三日月チェアのレシピが欲しいのですが、今だにフーコから貰えていないんですよ


早めに、欲しいレシピを揃えたいので、今後もフーコの姿を探し続けなくちゃいけませんねー。




そして、まだ流星群にお祈りができていなかったりしてw


そういうことでして、今から流星群にお祈りをするために、我がシャイニング島に行ってきまーす!

2021/02/08 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク