【あつ森】今から帰宅しますよ

モモチの引っ越し、ちゃんと終わったのかなぁ

残念会ながら、今日は残業になっちゃいましたw

そして、さすがに疲れているので、帰宅をしたら早めに休みたい


でも、明日は定休日!
明日は、ゲームをして過ごそうと思います

2021/06/21 【どうぶつの森】シリーズ

【あつ森】モモチがやって来る!

先日、出勤前の日課である、早朝パトロール中に、リリアンから「引っ越しをしたい」との、打診が・・・

そして、その時に、間違って「頑張ってね!」と、選択をしてしまい・・・リリアンが、シャイニング島から旅立つことが決まりました!?(泣)


「うわぁ、やっちゃったよ・・・」と、その日は一日中、自分に突っ込みを入れていましたが、引っ越しが決まってしまったのならしょうがない!w


だったら、「ランダムで、新しい住民が決まる前に、任意に新しい住民を引っ越しさせれば良い」

そう思い、リリアンの引っ越しが決まったら日から、手持ちのamiiboカードを使って

\モモチを召喚!!/


我がシャイニング島は、同じ種類のどうぶつはNG(笑)

ウサギ枠で、シャイニング島にいたリリアンが引っ越しをしたので、同じウサギ枠の中から好きなモモチをチョイス(まぁ、ウサギ枠でモモチを召喚したので、フランソワがシャイニング島に住むことはなくなってしまったけれど・・・

amiiboカードを使って、モモチを三日間シャイニング島のキャンプサイトに招待し続けた結果

\本日、モモチがシャイニング島に引っ越してくることが決まりました/

「やったね(嬉)」

でも、荷ほどきが終わったら、モモチは和風エリアに引っ越しさせなくちゃw




そして、モモチが引っ越しをしてくることが決まったのが、一つにきっかけになって


ずっと、放置をしていた区画整理のやり直しをスタートしましたw

今日は定休日だったので、久しぶりに区画整理の
やり直しをしたら、思いの外に面白かった!w


「また、シャイニング島で過ごす時間が増えそう」


明日には、モモチがシャイニング島にやってくる


そして、しばらくは島内の区画整理をやり直しを楽しもうと思います(嬉)

2021/06/15 【どうぶつの森】シリーズ

【ポケ森】ガーデンイベントが終わった

気づいたら、今月のガーデンイベントが終わっていましたw

「今月も、駆け込みで終わらせました」

いつもの通りに、今月もフレンドさんとパートナーのパッチのお陰で、無事にノルマを達成しています(毎度毎度、本当にありがとうございます!w


残念ながら、ちょっと今月のシーズンイベントは、個人的に好みではないので、普段よりも参加意欲がないんですよね(汗)


でも、貰えてアイテムは貰っておこう精神で、今月もボチボチとやっていこうと思います

そして、次のシーズンイベントのつり大会は、今週末から開催予定


それまでの数日間は、一日一回のログインで、キャンパー生活を満喫したいでーすw

2021/06/09 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク