【あつ森】ヒョウタの旅立ち

我がシャイニング島の、初期住民の一人であるヒョウタ

自分と一緒に無人島に降り立ち、それからずっと同じ島で生活をしていましたが

明日、シャイニング島から旅立つことになりました(泣)


旅立ちを止めるか、スゴく悩みましたが、シャイニング島から送り出すことにした理由が二つあって


一つ目の理由は、女子の住民が三人しいかないこと

今、シャイニング島にいる女子は、アグネス・キャラメル・レイニーの三人


できれば、「男女比率を4:4にしたい」と、ずっと思っていたけれど、モモチが引っ越してきてからは、その理想の比率ができていませんでした

そして、もう一つの理由は、モモチと性格が同じだったこと

モモチは、amiiboカードを使って、シャイニング島に定住させた住民なので、やっぱり優先度はモモチの方が上になってしまった(ヒョウタ、ごめん・・・



ヒョウタの旅立ちに賛同した理由は、この二つかなぁ

「ヒョウタ、今まで本当にありがとう!」
本日、引っ越しの準備をしているヒョウタに、最後の挨拶へと行ってきました(泣)


今は、悔いなく送り出したい気持ちはあるものの、ヒョウタのamiiboカードを買うか悩んでいます※いつでも、呼び出せるようにw


できれば、次の住民は「オトナ女子」かどうぶつの種類がネコを希望をしているけれど、どうなることやら?w


明日は、約一年ぶりの離島ガチャをやりますよー!!


2021/07/28 【どうぶつの森】シリーズ

【ポケ森】くつろぎボタニカルルーム

ここ最近のミニはにわ集めは、まったくやらずにシーズンイベントを終わらせていましたが、今月は頑張っています



なぜなら





「くつろぎボタニカルルーム」が欲しいからっ!?


「スッゴく可愛い~!」
この「くつろぎボタニカルルーム」は、複数欲しいですw


でも、クラフトに必要なミニはにわが300個!?
かなり、ミニはにわが必要な家具なのが辛い(泣)


今は、ミニはにわ集めがスタートしてから、できる限りログインをして、ミニはにわを集めています


そして、今夜もミニはにわを集めに、今からログインをしようと思います

2021/07/21 【どうぶつの森】シリーズ

【ポケ森】ガーデンイベントだけは

フレンドさん&パートナーのパッチのおかげで、ガーデンイベントだけは、毎回クリアしていますw

今月のシーズンイベント報酬は、夏をイメージしたような家具が盛り沢山ですねー。

今回のガーデンイベントでも、最後に貰える家具もリゾート地っぽいデザインで良かった(こういうデザインのガセボ、FF14でも欲しいw


他にも、リゾート地っぽい家具が沢山貰える、今月のシーズンイベント


今は「今月のシーズンイベントは、頑張ってみようかなぁ」とか、思っていますw

そして、次のシーズンイベントのつり大会が始まるのは、来週末始め


それまでの数字は、ガーデンイベントの追加のお題をクリアできるだけして、次のつり大会が始まるのを待とうと思います

2021/07/08 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク