【FF14】長丁場のPLL

本日のPLL
最初から最後まで視聴をしたら、さすがに疲れてしまったw

「温泉に入って、ゆっくり疲れをとりたいw」

今は、温泉に入りに行きたい気分になっています

そして、今回のPLLの情報過多に、頭がパーン状態なので、今夜はゲームをせず、大人しく過ごそうと思います

2021/09/18 FF14

【FF14】今週は、ちゃんと終わらせたw

ちょうど、一週間前にテイルズを購入


そうしたら、思っていたよりもテイルズが面白すぎて、先週の木曜日以降は、まったくログインをしなかったんですよねwww

先週は、3キャラとも個人的ウィークリーを終わらせられなかった


個人的ウィークリー、お得意様・モブハン・フロントライン周回・ネロでは黙示稼ぎ・・・etc


3キャラ全員、個人的ウィークリーを終わらせられなかったのって、たぶん数年ぶりだったんじゃないかなぁw

もう何年も続いていた個人的ウィークリーを、まったくやらずにリセット日を迎えたことに、自分でもビックリしています(気づいたら、リーヴ権もかなり貯まっていたしw)


ですが、やっぱり何年もやり続けていたモノをやらずにいると、自分の中に違和感があったんですよね

「って、ことで、違和感を抱かないように、今週分の個人的ウィークリーを、全て終わらせました! w」


今日中に、3キャラ分の個人的ウィークリーをクリア!


これで、今週は安心してテイルズの続きができるw

それでは、来週のリセット日までは、フロントライン周回には出没しますが、他のことは全てスルーw


あ、でも、リーヴ権のチェックだけはして、必要ならコーヒークッキーHQは作ろうと思いますw


2021/09/16 FF14

【FF14】放置しっぱなしw

ねろフェルで、大量に放置したままになっているサブクエスト関連w


さすがに、放置してある数が多くなってきたので、できるだけ「暁月」までにクリアをしたくなりました!w

「まずは、蒼天の蛮族エクストラw」

今日は、仕事から帰った後に、数ヶ月は放置したままだった、蒼天の蛮族エクストラをクリア!

そして、蛮族エクストラの、クリア報酬の「太陽と月の舞」を貰いました(嬉)

蛮族エクストラは、個人的に好きなコンテンツ(嬉)


全ての蛮族クエストを、最後までクリアをしたら開放される特別なコンテンツなので、蛮族エクストラを見たいがために、必死に頑張った蛮族デイリーもあります(モーグリとかモーグリとかモーグリとかw)

そして、実は紅蓮の蛮族エクストラを開放できる状態になっていまして(こっちも、放置していたw)


明日は、紅蓮の蛮族エクストラをクリアしようと思います!

今は、FF14と平行してテイルズもやっていますが、いざエオルゼアに戻ってくると、地元に戻った時に感じる安心感を覚えますw


そして、明日の定休日も、エオルゼアとテイルズを行ったり来たりすることになると思うw


明日以降も、地元に帰る感覚で、ちょこちょことエオルゼアに遊びに行きたいです


2021/09/13 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク