【FF14】三度目の暗黒騎士80

明日からは、忍者のレベル上げを頑張りますよw

「レベル上げ、お疲れ様でした!」

本日、ねろフェルの暗黒騎士がカンスト(嬉)

これで、ねろフェルの末カンストのジョブが残り五つなりましたw

一昨日だったかな?

暗黒騎士のレベルが78になったことで、「これは、今週中にカンストさせてしまったほうがラクw」と、思い立ち、暗黒騎士で各ルーレットを野良申請し、今日の定休日中に一気にカンストまで持っていきましたw

そして、できれば「暁月」拡張前までに、あと二ジョブはカンストさせたいです

欲を言えば、残りのメレー(忍者・モンク・侍の3ジョブw)

そして、今夜は「鬼◯」の特番を観終わったら、テイルズをするつもりw


一昨日から、テイルズをプレイし始めたことで、普段よりも行動にメリハリがでています(良いことだ)


エオルゼアに行くにしても、テイルズをするにしても、「時間は有限」なので、これからもメリハリのある生活をしていきたいです




それでは、今夜のエオルゼア活動は終了


明日からのエオ活も、限りある時間を無駄にせず、楽しんで過ごしていきたいです!

2021/09/11 FF14

【FF14】夏が終わる

今年の花火も見納めになりましたね・・・

我がフリーカンパニー宅の、庭からみえる花火は、視界を遮るモノがないので最高だったりします(嬉)


リアルでも、夏日がなくなり、そしてエオルゼアでも夏が終わりに近づいてきました

「過ごしやすくなったのは、良かったけれど」

夏日がなくなって、過ごしやすくなりましたが、やっぱり夏が終わってしまうのは寂しいですね




キッチリと、3キャラ分のシーズナルイベント「新生祭」もクリア済


そして、今夜のログインを最後に、たぶん今年のエオルゼアの花火は見納めなるのかなぁw


せっかくなので、今夜ログインをしたら、花火のスクリーンショットを撮影しておこうと思います

自分が、次に参加をするイベントは10月に開催予定のモグコレだと思います(15復刻イベントは、やる予定がないw)


モグコレ開催前の、約一ヶ月間は、個人的にやりたいことをやっていくつもり

「暁月までに、やれることはやっておこう」

まずは、ねろフェルの暗黒騎士カンストかしら?


そして、秋になったら、夜も過ごしやすくなるハズw
秋の夜長をムダにせず、今夜もアクティブに過ごしていきたいです!


2021/09/08 FF14

【FF14】雨が降ると電車通勤(泣)

出勤時間帯に、雨が降っていると、強制的に電車通勤になっちゃいます(泣)

コロナ禍になってから、電車に乗ると気疲れをするのか、帰宅後の疲労感が半端ないw


でも、今夜は集まりがあるので、今からログインをしなくちゃ!

ではでは、今からログインをするので、本日は終わらせていただにます

2021/09/05 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク