【P3R】今年は閏年ですって

今月中に【P3R】一周目が終わりませんでしたっ!?

ほとんどの周囲の人達は、すでに二周目を開始しているのにナンテコッタ


そして、まだ一周目が終わらないのは、思っているよりもプレイのペースが遅いのが原因でぇ〜す

 昔は気づかなかったけれど、綾時ってスゴく大人っぽいキャラクターですねー。


綾時の新規イベントしかり、今作から追加された全ての新規イベントが、スゴく良いのもペースが上がらない理由の一つでもあるんだよなぁ

【P3】プレイヤーの大半が好きなクラスメイトで、魔術師コミュの友近も絡んだ、綾時との新規イベントも良かった〜。


上記の順平との新規イベントも「ザ・男子高校生!!」って、感じがして、凄く良い!!


人によっては、スキップしてしまうような日常イベントも、今作は丁寧に作られてて、そのせいでさらに時間がかかるかかる

【P3R】も、楽しくてしょうがないのですが、実は発売日にDL版を購入済の【GS3】が末プレイで…


ぶっちゃけ、今のペースなら、クリアするまでは、たぶん30時間くらいはかかると予想


でも、早く【GS3】もプレイを始めたいので(桜井兄弟が呼んでいる)仕事がお休みの日は、普段よりも長めに【P3R】のプレイ時間を確保していこうと思います


2024/02/29 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク