【雑記】七月が終わる…

酷暑ですねー。
あまりの暑さに、出勤&買い出し以外の外出は、ほぼしていません

まだ、今年の夏は、引き籠もりで過ごすつもりですがw

そして、家に引き籠もってすることは、ほぼゲームがメインになると思うので、たまにはブログも更新したい※希望ですがw

とりあえず、一刻も早く酷暑じゃなくなることを祈りつつ、熱中症にならないように気をつけて過ごそうと思います

2023/07/31 雑記

【雑記】雨天中止

スワチケから確保しておいた、本日の楽天との交流戦チケット

この暴風雨の中で、さすがに試合はムリなので、チケットの払い戻しが決まりました

今夜は、大人しく在宅でゲームをして過ごしますw


まだ、今週分が末消化の幻ズルを終わらせたいなぁ
コンコンRFで申請しても、クリアできないのは、さすがにキツイよぉw


2023/06/02 雑記

【雑記】生きてるよw

元気(?)に、生きていますよw
世間様がゴールデンウィーク期間でも、キッチリと五連勤で連休がないですよw

やっぱり、今の上司と合わないので、何回も転職を考えていますよw

半月ごとに、今は六連勤をしていますよw
「流石におかしい」と、思っていますよw

今月の手取りは、普段よりも○万円多かったですよw
手取りが多かったことに喜ぶよりも「こんなに働いたのか…」と、シミジミと思っていますよw


でも、その合間に、頑張って趣味の時間は確保していますよw

仕事終わりで、そのまま神宮に行ったり、ほぼ毎晩はエオルゼアに行き自キャラに癒やされていますよw


とりあえず、今日で四月はおわりですよw
五月は、良いことが沢山あることを祈っていますよw

2023/04/30 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク