【雑記】定期検診

本日、かかりつけの歯医者の定期検診をクリアしまして、これで年内の病院通いは無事に終了

あとは、急に病気にならなければ、もう年内に病院に行くことはない(嬉)

でも、油断はせずに、健康には気をつけよう

スワクロ枠で、神宮開催のクライマックスシリーズのチケットを確保してあるので、それまでは絶対に怪我をしたくないですw

2022/10/05 雑記

【雑記】前向きにいこう

定期通院の結果、「今回も手術をする必要はない」とのこと

ホッと、一安心しつつ、半年後の定期通院まで、病状が進行しないように気をつけないとなぁ

「前向きに生きていこう」
人生、前向きに生きていけば、なんとかなるでしょ?笑


とりあえず、今夜は因果武器を交換しなくちゃね

2022/10/04 雑記

【雑記】明日から八月

明日から八月

何かしら頑張ろう

2022/07/31 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク