【雑記】仕事を納めた!w

明日から一月五日まで、連休でーす!!

とりあえず、今夜か明日中に、ねろララ分の「暁月のフィナーレ」を終わらせます


そして、あと年内中は、普段はできない細かい箇所の掃除をして、買い出しをすれば、残り時間は全てフリー(嬉)


実家に帰省する予定もないので、たぶんフリーな時間の大半はゲームをすると思いますw

ゲームに関しても、「FF14」以外には、久しぶりにソシャゲにも時間を割きたいですねー。


まぁ、とりあえずは、年内中にねろララ分のメインストーリーをクリアするのが最優先!


今夜も、ボチボチと「FF14」をプレイしようと思います

2021/12/29 雑記

【FF14★SS】メインを進めろ!?笑

今回から、内容のないブログ=ただのスクリーンショット保管場所カテゴリーを作成しました

たぶん、毎日ブログ更新はできるようになると思うけれど、きっと大半の更新記事がこのカテゴリーになると予想w

「このカテゴリーもヨロシクw」

ボチボチと、メインは進めてはいますが、夜にオールド・シャーレアンにいるとラグが酷くて、満足にプレイができません(汗)

でも、とりあえずログインはできているので、自分はマシな方なんだろうなぁ···w

2021/12/08 雑記

【雑記】生きてるよ〜んw

すっかり、ブログ更新がお久しぶりになってましたw


「生きてますよ〜!!」


キッチリと、三キャラ分のイフリートジャンパーもGET済でございますw

ブログ更新を、怠っている(サボっていたw)間は、ほぼ推しの東京ヤクルトスワローズの応燕をしていました(CSに日本シリーズのw)


そして、今年のスワローズの飛躍については、色々と書きたいこともありますが、とにかく先週は日シリの応燕に時間を割いてしまったことで、思っていたよりも他のことができていません!汗

プロ野球を観戦しつつ、SwitchLiteで「あつ森」はプレイできていましたがw


とにかく、今週末に大型拡張がやってくる「FF14」に、まったをプレイできなかったことが大問題!

「所持品枠は、50以上空けられたけれど(ブツブツ」

数日前から、最後の悪あがきとして、所持品整理やトークン稼ぎ···etc

自分では、思いつく限りのことを片付けていますが、まだまだやらないとダメなことがあるはず!?たぶんw


今夜も、「FF14」をプレイして、あと数日間は悪あがきをしようと思います

できれば、「ツイステ」の期間限定イベントも、今週末までには終わらせたい!

かなり、色々なゲームを貯めすぎてしまったので、今夜も頑張って消化をしよう、そうしよう

2021/11/30 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク