【雑記】気づいたら一月が終わる

すっかり、ご無沙汰なブログ更新になっちゃった(汗)


「書きたいことは、沢山あったハズなんですよw」


色々と、それはもう色々とw

来月から、マメにブログ更新を頑張ろう!っとw

2022/01/31 雑記

【雑記】あけおめ!ことよろ!!


「今年も宜しくお願い致します!」

2022年が始まりましたよー!

昨年は、コロナ禍で泣く泣く初詣を断念(泣)
でも、今年は元旦の早朝に神田明神へ!


早朝だったこともあったと思いますが、例年よりは参拝者が少なかったですねー。

参拝も、約20分程で終わりまして、そのままおみくじを引いたんですが

やったね! 大吉!!

神田明神へ初詣での参拝をするようになってから、たぶん初めて大吉を引いたと思いますw 

「今年は、良いことがありそうだなぁ(嬉)」

大吉を引いた瞬間は、かなりテンションが上がりましたが、おみくじの結果におごることなく、キチン日々の生活をしたいです!

参拝後&おみくじの後は、甘酒でまったりw


とりあえず、今年の元旦はコロナ禍前のように、神田明神へと参拝をできたので良かった!w


それでは、「新年あけましておめでとうこざいます!」


今年も宜しくお願い致しまーす!!


2022/01/01 雑記

【雑記】よいお年をー!!

来年は、京都に行こうそうしよう

パッと、思いつく、今年の思い出は、仕事とゲームしかありませんでしたw

明日から始まる2022年は、たくさん楽しい思い出を作っていきたいてす!

 

それでは

「今年もお世話になりました。来年もヨロシクお願い致します!!」



2021/12/31 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク