【雑記】5Gデビュー

今週初めから、バタバタしていたスマホの機種変が、やっと本日終わりました(疲) 

試し撮りをしてみた「ツイステ」のスクリーンショットをアップしてみるw


今回、購入をした新しいスマホから5Gデビューをしましたが、すっごく快適ですねw

何をするにも、ストレスを感じることなく、スマホを操作できるのって最高すぎ!


ただ、まだ前のスマホからのデータ移行が、終わっていないので、まだ完全に設定が終わっていないのは辛いかなぁw

とりあえず、使用している全てのアプリはダウンロードが完了できているはず


今夜は、早く新しいスマホに慣れる為に、色々と触って過ごそうと思います(でも、スクエニのワンパス機能が正常に使えているかチェックするために、忘れずに今夜中にFF14にはログインはしなくちゃ)

2021/11/11 雑記

【雑記】今夜は夜ふかし

23時から始まる「どうぶつの森 ダイレクト」をリアルタイム視聴するために、ちょっと今夜は夜ふかしですw

夜ふかしのお供に、ファミマ限定のハーゲンダッツを食べつつ、今はドラマ「最愛」を視聴中


今期のドラマは、観たい作品が沢山あって良いですねー。


できれは、新番組のドラマは、リアタイで視聴したいけれど、夜ふかしのしすぎには気を付けなくちゃw

そういえば先月、ヒルトン東京のランチビュッフェへ行ったのに、感想を書いてなかったなぁ(スッゴく、美味しかったんですよー!)


まぁ、その感想は、気が向いた時にでも書こうw


それでは、そろそろ23時になりので、本日のブログはココらで終わりにさせていただきまーす

2021/10/15 雑記

【雑記】10月だっ!

今日は、土砂降りの中を帰ってきたので、今でもスゴく寒いですw

でも、今日から10月!

「10月は、色々なことをやろう」と、今(今だけ?)は、思っていますw


とりあえず、まずは明日に「劇場版 Free!」を観て来よう

そして、ゲームもボチボチとしよう

「いい加減に、テイルズを終わらせようねw」

ゲームは、まず「ToARISE」をクリアしよう
そして、今月も仕事をしつつ、色々なことをやっていきたいです!

2021/10/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク