【雑記】日常生活が始まる

先週は、二回目のワクチン接種があったりしたので、金曜日以外はお休みでした

そして、今週からは日常に戻りまーすw

「もっと、ダラダラしたかったなぁ」

正直に言って、暑い日は休んでいたい!w
でも、生活費の為には、お金を稼がないといけない


まぁ、そういうことで、今日からフルタイムでお仕事開始です


そして、久しぶりにフルタイム勤務で、疲れてはいますが、今夜はゲームの約束があるので、今からログインをようと思います

2021/08/22 雑記

【雑記】久しぶりの仕事は疲れた

今週、今日だけが出勤日だったんですよねぇ・・・

そして、明日は定休日

「ゲームは、明日にします」

久しぶりの仕事で疲れたので、今夜は早く寝ようそうしよう

2021/08/20 雑記

【雑記】二回目のワクチン接種をクリアしました

まだ腕が痛いだけで、熱や頭痛の症状は出ていませんが、今夜は大人しく早めに寝ようと思っています

明日と明後日は、ワクチンの副反応がでた時の為に、特別有給を取得済(嬉)


「明日と明後日は、家でゲームをして過ごしますよ!」って、ことで、今夜は「ツイステ」だけ回して寝るw


そして、明日と明後日は、「FF14」をしたいので、あまり副反応がでないことに期待しつつ、今夜は過ごそう

2021/08/16 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク