【雑記】無事に

数時間前に、一回目のワクチン接種が終了しました

今は、ちょっとだけ注射をした腕が痛みますが、普通に日常生活ができているので、体調的には大丈夫かとw


そして、明日と明後日は、ワクチン接種の特別有給枠で申請をした連休になるので、今週末はのんびりと過ごそうと思っています

「明日と明後日は、在宅でガッツリとゲームをしたい」

今は、腕の痛みも平気ですが、もしかしたら明日にも痛くなるかもしれないので、遠出はしないようにしたいです



2021/07/16 雑記

【雑記】明日から三連休(嬉)

予約をしていた、ANNA SUIと「鬼滅の刃」のコラボバッグが届きましたよ~。

「買って良かった」
自分が、予約をして購入をしたのは、胡蝶姉妹デザインのバッグ

元々、「ANNA SUI好き!紫(パープル)好き!」
「鬼滅も、全巻読破済み!(胡蝶しのぶ、良いですよね~)」って、感じだったので、今回のコラボを知り、ラインナップをチェックした際に、このバッグに一目惚れw

迷わず予約をして、やっと手元に届きました(嬉)

お値段は約三万円ほどで、ANNA SUIのバッグなら妥当なお値段

「もう、手に入らないので大切にします」

お出かけ用のバッグの一つにして、大切に使おうと思います







そして、明日からは三連休です

まぁ、今回の三連休は、明日の午前中に実施予定のワクチン接種の為ですがw


でも、久しぶりの三連休!


明後日と明明後日は、たぶん在宅で過ごすことになると思いますが、時間を有効活用したいです

「まずは、明日のワクチン接種を、無事に終わらせる」

明日のワクチン接種で、あまり体調を崩さなければ良いなぁ(そして、できれば接種後に、外でランチを食べたいですw

2021/07/15 雑記

【雑記】すでに緊張してきたw

明後日の午前中に、ついに自分にワクチン接種の順番が回ってきます

自分が受ける職域接種は、業務を停滞させたい為に、各部署ごとに所属している人達を複数のグループに分けて、そのグループごとに接種をする方法をとっています


まぁ、そういう方法をとっていることもあり、すでに自分の回りには一回目のワクチン接種が終わった人達がチラホラ

そして、その一回目のワクチン接種が終わった人達から「ワクチン接種をした夜は、メチャクチャに肩が痛かった」と、言われていることもあり、すでに「自分は、どうなるんだろう・・・」と、なっていますw


もう、接種会場に持っていく、接種券の書類は書いてあるので、あとは本当に当日を待つのみ

「なるようにしかないよね~w」
とも、今は思ってもいるし、明後日のワクチン接種を頑張ろう!w


そして、明後日の午前中にワクチン接種をする予定になっているので、明日の出勤を最後に、今週の仕事は終わりで~す(嬉)


ワクチン接種はあるけれど、久しぶりの金曜日・土曜日・日曜日の三連休は、スゴく嬉しいので、今週末がくるのが楽しみですw

2021/07/14 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク