【雑記】明日に備える

明日は、二回目のワクチン接種ですよー。

昨日は、飲み慣れていないコーヒに、胃をやられて、かなり体調が悪かったんですが、今はほぼ回復をしている感じw


とりあえず、明日は指定時間にワクチン接種会場へ行くつもりです
まぁ、そういうことでして、今夜も早めに休もう


体調を万全にして、明日はキッチリと二回目のワクチン接種を終わらせようw

2021/08/15 雑記

【雑記】明後日、二回目の

夏期休暇に入る前に、部署で貰ったお中元をバラすことになりまして、その中から自分はコーヒーの粉末を貰いましたが


自分、普段は全くコーヒーを飲みません!?※たぶん、週に二杯飲むくらい

でも、せっかく貰ったので、今日貰ったコーヒーを飲んだら、昼過ぎからスッゴく胃が痛いし、気分が悪い!?(泣)


「これ、絶対にヤバいヤツ・・・」


明後日までに、体調を回復させないと、二回目のワクチン接種ができなくなってしまうかも(汗)


今夜と明日は、大人しく過ごして、体調回復に専念しよう(そして、今だに胃が痛い)


せっかく、貰ったコーヒーの粉末は、体調が良くなったら、実家に持って行って、飲んでもらおうと思います

2021/08/14 雑記

【雑記】今日と明日は仕事です

来週始めに、二回目のワクチン接種の予定が入っていることで、今回の三連休は、ガッツリと仕事になっています(ワクチン接種で、連休をとるから仕方がないw

そして、今はオリンピックの閉会式の生中継を見ています

「オリンピックが、終わっちゃう」

なんだかんだ言いつつ、時間があったら観戦していた東京オリンピック

でも、できれは、どの競技でも良かったので、一回は現地観戦をしてみたかったです(特に、野球とかロードレースとかトライアスロンとかw)

「明日からは、何を観たら良いんだろうw」

そう思ってしまうほど、ずっとオリンピックを観戦する日々だったなぁw

でも、始まりがあったら、終わりもあるから仕方がない
明日からは、また普段通りの番組を観て過ごすことになるのかな?


とりあえず、明日は仕事を頑張ろう


オリンピックを観戦して「自分も、できることは頑張ろう!」と、思える試合や出来事を、沢山見せて(魅せて)貰ったので、その気持ちを大事にして、明日からの生活を頑張ろう思います

2021/08/08 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク