【雑記】電池切れ

今日は、年に数回ある寝て寝ても寝たりない日だったようです・・・

そして、今も眠いですw
でも、さすがに寝過ぎなので、今から動かなくちゃ(たぶん、今日は15時間くらいは寝ている)


色々とやりたいことは沢山あったのに、せっかくの定休日をムダにしてしまった(泣)


せめて、数時間だけでも、週に二日しかない貴重な定休日を寝ないで過ごそうと思います

2021/09/07 雑記

【雑記】明日は定休日よ~。

今日は仕事が忙しかったです(汗)

そして、明日は定休日(嬉)

明日は、ゲームをして過ごそう!(そして今夜も、少しだけゲームをしたいと思いますw)

2021/09/06 雑記

【雑記】雨ですね・・・

雨が降ると、強制的に電車通勤になってしまうので、普段よりも疲労感が半端ないです

涼しくて過ごしやすいのは、本当にありがたいんですが、雨は降ってほしくありません(自転車で通勤ができなくなるから)


でも、今月から(?)は気力はあるので、今夜も眠くなるまではゲームをします!


それでは、今からゲームをしようw
きっと、今夜は22時過ぎには寝てしまうと思うけれど・・・






2021/09/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク