【雑記】明日から頑張るぞ!

「十月から頑張るぞ!!」

数ヶ月ぶりに、腰痛になってしまって、今はメチャクチャに腰が痛いです(泣)

どうやら、仕事中に腰痛になってしまったようでして・・・

今夜は患部に湿布を貼り、早めに寝ようと思います(泣)

「本音としては、ゲームをしたいんだけどねw」

でも、明後日は「劇場版Free!」を観に行く予定になっているので、明後日までには腰痛を治したいのです!w


って、ことで、九月最後の夜は、大人しく過ごそうと思います

2021/09/30 雑記

【雑記】\更新しますよ/

日曜日の夕方頃に、叔父が亡くなり、その日の夜から実家に帰っていたので、二日間はブログ更新ができませんでした

そして、今日から、またボチボチとブログ更新をしようと思っていますw

「とりあえず、今夜は三日ぶりのゲームをしたいw」

「テイルズ」も「FF14」も、先週の土曜日からプレイをしていない(テイルズなんて、スゴく良い所でストップしているw)


今夜は、久しぶりにゲームをして凄そう(嬉)


それでは、またブログ更新を頑張っていきたいと思います!

2021/09/21 雑記

【雑記】帰ろうっと・・・

今夜は、テイルズで釣りをしたかったなぁ

滅多にないことだけれど(数年に一回あるかないか)、この時間帯に電動自転車で帰宅するのは、さすがに都内でも怖いですね(汗)


今夜は、さっさと帰宅をして、早く寝たいと思います

2021/09/17 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク