【雑記】おひさしぶり


「生きてます!」

生存していますw
でも、下手したら、入院手術をしなくちゃいけなかったのよねぇ…

今年の二月に行われた、会社の健康診断で再検査の結果

そして、それからの数ヶ月は、医大で精密検査をしたりして、検査結果によっては入院手術をすることになっていましたが…とりあえず、緊急性のある病気ではない、と、いう診断結果がでました(安心)


ただ、今後も月一ペースで通院はすることになったので、急に入院手術をすることになっても良いように、仕事をしつつお金は貯めておこうと思います

この数ヶ月は、仕事(残業ありまくりw)と通院の繰り返しの日々で、かなりグロッキーになっていましたが…ちゃっかりとゲーム(主に「FF14」笑)はプレイし続けていましたw


パッチ6.1実装後からは、毎週、ネロ・ねろララ・ねろフェルの三キャラ分の週制限トークンを上限まで貯めたり、アグライアと幻テマ消化をしたり、お得意様&モブハントやらを、キッチリとやっていますからね!笑


自分でも、「自分、元気じゃ〜んw」とか、思ってはいますが、今は緊急性がないだけで、体の中には病気がある


これからは、今までよりも体を労りつつ生活をしていかなくちゃ

まぁ、今回、発症してしまった病気は、ぶっちゃけ生死に関わるものではないです

でも、病気を発症はしてしまった

発症してしまったことは、しょうがないので、この病気が完治するまでは、普段よりも体と仲良くしていきたいと思いますw





そして今、優先してやることは、ほぼ休止状態だったブログを書き続けていくことかなぁw


今後も、ボチボチとブログの更新をしていくつもりなので、これからも宜しくお願いいたします!





2022/05/11 雑記

【雑記】今年始めての

やっぱり、神宮での現地観戦は楽しかった!

さて、明日は久しぶりのお仕事だ
早めに寝て、明日に備えよう

2022/03/12 雑記

【雑記】約一ヶ月ぶりかぁ

「生きています!!」

先月から始まった、怒涛の上司の異動ラッシュに、三回目のワクチン接種


まだ、リアルはバタバタしていますが、ひっさしぶりにブログを書いちゃいますよ!w

「最近は、週五会社勤めに、定休日と夜はゲーム生活をしていますw」

でも、さすがに、ここまでブログを放置したのは数年ぶり

最近は、仕事の人手が足りないこともあり、残業が発生することも…。

そして、会社から帰宅後には、グロッキー状態になってしまい、何もせずに就寝することもありました(定休日も、ずっと寝ていたこともあったなぁ)

「ブログを更新したいなぁ」とは、常々思ってはいたものの、なかなか更新をする機会ができずに約一ヶ月は放置してしまい…。


でも、そろそろ上司の異動ラッシュが一段落しそうな感じになってきたので、またブログを更新していきたいです






だって、やっと念願のプレイステーション5をGETできたんだもん!?


ど〜しても、PS5が欲しくって必殺奥義・ヨドバ○カメ○の黒カードを、昨年末に作成し、やっと手に入れられました!w

そして、今はPS5で「FF14」をプレイしています(嬉)


今は(今でも?w)ゲームのメインは「FF14」

他には、「ツイステ」と「ポケ森」も、プレイしていますが、やっぱり自分の中で「FF14」は別格扱い!w


今後の、ゲームに関するプレイ日記は、ほぼ「FF14」になると思いますw

一部のヒカセンの間で、話題になっているセ○アで売っている、エルピスの花っぽい造花w


会社の買い出しで、セリ○に行ったときに売っていたので、思わず衝動買いをしてしまった


まぁ、今後も、こんな取り留めのない内容のブログを更新していくつもりですw



「こんな内容で良いよ〜w」って、いう方々は、今後ともヨロシクお願い致します!

2022/03/10 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク