【雑記】\九月だぁぁぁぁぁ!!/

「今日は、過ごしやすかった(嬉)」

先月までの暑さは、何処に行っちゃったんですかね~w

今朝の月初の朝礼で、社長から慰労金支給&年末年始の大型連休の話を聞いて、今スッゴくテンションが上がっておりますw

そして、そのテンションを維持したままで、今月は頑張っていきたいです!w

「まずは、夜にゲームをしたいw」

先月は、夜になると睡魔が襲ってきてしまい、なかなかゲームができませんでした(寝ても寝ても寝たりない状態でした※仕事疲れなのかな?)


でも、今月からは夜にも趣味の時間を確保したいですねー。

遅くても、夜23時前後には寝るようにしますが、今月からは夜も活動できるようにしたいです


ではでは、今から二時間ほどゲームをして過ごそうと思います(嬉)







2021/09/01 雑記

【雑記】今夜まではダラダラと過ごすw

「明日(九月)からは、色々と頑張りまーす!」※当社比w 

2021/08/31 雑記

【雑記】帰ります・・・

明日の休みは、ゲームをして過ごすんだ・・・

2021/08/27 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク