【FF14】最近のこと



やっと、ネロの方でもマイチョコボの新装甲「レッド・バード」がロックボックスから排出されました!

とりあえず、これで今回の「アネモス編」で欲しかったアイテムは全てGET!!
サブキャラ2人分の「レッド・バード」は確保済なので、あとは「ティラノサウルスホルン」が排出されたら文句なしw


あとは、次の「パゴス編」までにEL20にし、メインジョブの「エウレカウェポン」を完成させるだけかな?(でも、これが大変w





次の「パゴス編」実装までは一か月以上は猶予があると思うので、今は「エウレカ」以外にも色々とやって過ごしています

一昨日、ねろララが双剣士から、やっと忍者になりました!!
これでDPSのジョブに関しては、全て上位ジョブに(嬉


あとは、剣術士とナイトへ
斧術士を戦士にすれば、全ての戦闘ジョブが上位になります


できれば、今月中にナイトと戦士になりたいけれど、こっちもムリをせずにやっていくつもりw
一気にガーッとやってしまうと、その後に必ず燃え尽き症候群に襲われてしまうので、次の拡張パッケージが発売されるまでにカンストできれば良いペースでやっていきます!!w




そして、最近はちょこちょことサブキャラを動かしていますw

ねろフェルが、やっと不滅隊の「少闘士」に昇級し、モブハン・冒険者小隊・ハウジング(個室&アパルトメント)購入が可能になりました(嬉


少闘士に昇級したら、一気にコンテンツが解放されたのでビックリしてしまった図w
さっそくFCハウジングに個室を購入し、今夜から個室のレイアウトと開始しようと思っています



そして、今夜は「エウレカ」へ行く約束もあるので、今回はここらへんで終わらせていただきますw
あ、あとエオ生活も良いけれど、早く「P5A」の2話を視聴しなければ…(汗
ここ最近は、野球観戦がめっちゃ楽しくて、他のことが後回しになっているんだ…w

2018/04/19 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク