【FF14】AF3強化開始!!

時間を作っては、ボチボチとレベル上げをしている「エウレカ」
やっと今週末あたりにEL17になり、マウントが解放できる感じにまでなってきました(泣


まぁ、そこまでレベル上げが進んでいると、念願のAF3強化も開始していまして


やっとネロの方で吟遊詩人のAF3の強化が完了!!
メインジョブの竜騎士AF3強化を中途半端にし、一気に吟遊詩人のAF3を強化してしまった図w

「すまんな…個人的に竜騎士はAF2が至高すぎるんだ…」

竜騎士のAF3を、優先的に強化しても、すぐにAF2にミラプリしてしまうのが分かりきっていたので、一番最初に強化したのは吟遊詩人のAF3
強化完了後に、真っ先に胴装備をカララント「ダークブルー」で染めてみました(嬉





そしてFCハウジングの個室に作っている撮影スタジオで初撮影もしてみた
未完成のスタジオなので、まだ全身撮影ができなかったりして(汗

畑で栽培している黄麻が収穫できたら、一気に完成すると思うので、撮影スタジオ完成後にAF3の全身撮影をしようと思っています(そういえば、撮影スタジオ完成も楽しみだなぁ!!w




ここ最近は、何気に楽しみな事が多いエオルゼア生活だったりします(良い事だ!!w
 



そして一時期は、本当に断念しそうだった「エウレカ」攻略ですが、やっぱりAF3を強化できるようになったらテンションが一気に上がり、今ではログインをしたら必ず一回はコンテンツに突入していますw

ねろララは、メインジョブの黒魔道士のAF3を一番最初に強化中


今は、強化した頭装備を何色に染めるか悩んでいます
元々の黄色カラーが「FF」の黒魔道士っぽくって良いんですよね(でも、せっかくなのでカララントで染めてみたい!!w

帽子のデザインがトレードマークっぽい気もしているので、ちょっと目立つ色合いにしても良さそうですねw
胴装備と足装備を、お試しでダーク系のカララントで染めているので、全身の色合いを決めてから頭装備のカラーも決めたいと思います(でも、まだ悩んでいるw




そんなこんなで、楽しい日々を過ごさせてもらっているエオルゼア生活


AF3の強化を開始したら、本当にテンションが上がって楽しい日々w
他のジョブにも、強化したいAF3があるので、今後も頑張って「エウレカ」をやっていきます!
そして、早く撮影スタジオを完成させて、色々なSSを撮影したいです(黄麻ちゃん、早く収穫可能になってw

2018/04/23 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク