GW中のこと

すでにGWが終わってから数日経過していますが、今回は2018年のGWの事でも書きたいと思います


今年のGW中は、相方が帰省したので、自分は「お留守番係」を任命w
長期不在にはなれなかったので、ほぼGW中は在宅をして過ごしました




そうなると、時間を費やすのは一番の趣味であるゲームになりまして、多いときだと一日6時間くらいはプレイをしていたのかな?
ある日は、眼球が痛くなるまで長時間のプレイをしてGWを過ごしていましたね(自分でも「よくやるわ…w」と、さすがに思ったw






それでは、下記からGW中にプレイしたゲームの感想をUP
いつもと変わらぬ感じでしたが、やった事をまとめておこうと思います!!w






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今、一番ゲームで時間を費やしているのは『FF14』



『FF14』のGW中の目標は「メインキャラ2人をEL20しAF3の武器強化をする」と、いう一つだけに絞ってプレイ

その結果、GW前半で2キャラともEL20になり、その後は続々とAF3の武器強化をしています(嬉


ネロの方では、竜騎士・吟遊詩人・学者の武器が強化終了※「アネモスクリスタル」が貯まれば赤魔道士の武器も強化終了w
ねろララの方は、黒魔道士と白魔道士の武器強化が終了しました!!


GW前くらいだったけな?
やっとEL17になり「エウレカ」内でマウントが解放されてからは、ずっと週制限のトークン「虚構」はNM狩りで稼ぐようにw※今週分の「虚構」も、すでに300ほどNM狩りで稼いでいますw


そして、まだカンストしたジョブの全武器が強化できていないので、これからも「エウレカ」に籠るつもりw
何気に金策もできるので、今後も「エウレカ」をやっていくつもりです!!w





あとGW後半は、時間に余裕ができたのでサブキャラ2人でもエオルゼアを満喫

でも、その件については『FF14』の別記事にしてUPします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






GW中は、久しぶりに乙女ゲーム充実もしましたね///


ずっとログインボーナスだけを貰う状態だった『夢100』
GW中に、久しぶりにガッツリとパズルゲームや王子様との恋愛イベントを満喫///
そのおかげで、一気に10人ほどの未覚醒だった王子様を覚醒し、メインストーリーも進みました!!w


でも、またGW明けからは、ログインボーナスを貰うだけの日々になっていますw
来月にはメインストーリーの第二章がリリースされる予定なので、できれば第一章はクリアしておきたいなぁ(汗
一度、プレイをし始めると約一時間は拘束されてしまうので「週末あたりに進めていけたら良いなぁ」って、感じで、今後もプレイしていきたいです!!w







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







アプリゲームで一番好きな『ポケ森』


普段は、時間をかけてプレイをしていますが、GW中はまったりとプレイをして過ごしました
そういう事で、特に書く事はないかな?w
でも、課金くじ扱いになる「フォーチュンクッキー」でレア家具をGETしたので、その事は別記事にしてUPします!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







GW中に『P5A』の4話と5話を視聴
今は、非公開で感想を書いているので、今週末にUPできるようにしたい!




でも、先に一言だけ感想をw
「5話は、すっごく面白かった!!」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、今回の最後にGW後半は部屋の断捨離をしました



買わないようにしているのに、定期的に増えるグッズw
数か月はプレイしていないゲーム
あと、もう着ていない服…etc



一気に断捨離をして、GW最終日に中古ショップへ売りに行き、数万円が手元にやってきました(嬉

でも、その倍の金額を使って断捨離したモノを買った事になるので、ちょっと反省w
今後は、後々処分しそうなゲーム等は買わないように気を付けたいですね(特にグッズw





そんな感じで、過ごした2018年のGW
久しぶりに、まったりダラダラと過ごした連休でしたw




そして今週末は、久しぶりにハマスタで野球観戦!
そういう事なので、今は体調を崩さないように気を付けて生活をしていきます!!w







2018/05/09 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク