『ガルフェス』一日目に参加してきました!

11日(金)から13日(日)までの三日間は『横浜ガールズフェスティバル』が開催中!!



自分は、今年の『ガルフェス』は、初日の金曜日に参加
仕事終わりの状態で、そのまま会場になる横浜スタジアムへ行ってきました(見事にPLLの生放送と日程が被ってしまったけれど気にしない方向でw)

数か月ぶりのハマスタの姿w
今季は、ずっと神宮でも観戦だったんだよなぁ※神宮が一番好きだったりする///


久しぶりのハマスタは、試合開始直前に入場をして、そのまま観戦を楽しみました(でも試合内容は聞いたらダメだw





毎年5月の三日間に開催される『横浜ガールズフェスティバル』
簡単に言ってしまえば、横浜スタジアムを訪れる女子ファンを意識したイベントになります


①開催期間の三日間に来場をした女子ファン限定で『ガルフェス』限定デザインのユニフォームを入場時に無料配布※毎年、違うデザインになるので収集している人も多い

②スタジアム内の売店では『ガルフェス』限定メニューを販売※今年は限定メニューを購入すると、DeNA選手のコースターがランダム配布されました(別名:乙女ゲーあるある商法w
自分が購入した『ガルフェス』限定メニュー


スタジアム内にある「フレッシュネスバーガー」さんの、限定メニュー「アボカドバーガー」お一つ720円
本当は、もう一品の限定メニュー「ライチジュース」も買いたかったけれど、自分が買えるようになった頃には完売してました;;(もう18時頃には、ほんとどのコラボメニューが完売していたような気がする;;


お味は、やっぱり天下の「フレッシュネスバーガー」さん
バーガー好きの自分も納得の美味しさでした!!w


そして、何処の売店も50人以上の購入待機列ができてビックリしたかな?(汗
まったく列が動かないし、並んでいる間に、どんどん限定メニューは完売していく;;
きっと、限定メニューについてくるDeNA選手のコースター(ランダム配布w)目当てで購入している人が多かったんだと思います


ちなみに、自分がGETしたコースターは今永くんでした(貰った今永くんのコースターは、その場でななこ嬢の元へと旅立って行ったw






残念な事に、ずっと今季の現地観戦は勝っていましたが、金曜日に初黒星
次の現地観戦は7月のハマスタ予定なので、次は勝って欲しいです!!






そして、試合終了後は『ガルフェス』限定イベントの一つ
DJハローキティーのDJショーが開催

いつもとは、まったく違う容姿のDJハローキティーw


DJハローキティーのDJショーは『ガルフェス』初日限定になるので、金曜日に観戦した人だけが参加できたイベントでした ※毎年、二日目と三日目はDeNA選手のトークショウが開催されます



ちなみに、昨日の試合終了後に開催されたトークショウに出てきた選手の一人が自分の推選手・乙坂選手だったらしい(泣
それを事前に知ってたら、土曜日のチケットを買ってたよ※トークショウに出てくる選手は、事前告知がないのが辛い;;

でもDJショーはスゴく楽しかった!
音楽にノって踊りながらDJをする、ノリノリのDJハローキティーは姿は凄かった!!w




試合結果は残念だったけれど、このDJショーが楽しかったので、今年も『ガルフェス』参加も楽しかったです!!(試合内容は気にしない方向でw



そして、今はBSで三日目になる『ガルフェス』の試合を観戦中
ちょっと前から、関内はドシャ降りの雨になっていますね(汗
勝ち越しているので天候が回復する事に期待していますが、このままの雨量だと中止になるかなぁ
でも、これからも試合終了まで観戦を続けます!



2018/05/13 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク