【FF14】今夜は何から始める???

会社から帰宅をしたら、真っ先に『FF14』をアップデート!
あとはメンテナンスがあけたら、ログイン戦争に勝つだけになっていますw
今回のパッチ4.3は、とりあえず一番最初に新ID「風水霊殿 ガンエン廟」を攻略しエキルレを解放しようと思っています
「ガンエン廟」でドロップする、ユーザーデザインの新装備も気になっていますしw


でも、本音としては新24人アライアンスレイドへ、真っ先に行きたいんですが、パッチ4.3で実装される「リドルアナ」は、レイド解放の前提クエストが約一時間はあるらしくて…(汗
24人レイドの、初日のワチャワチャ感が大好きですが、今回に関しては初日攻略を断念
そして、早く新しい極蛮神も解放したいんですよね!!w



今夜から、数日間はお祭り騒ぎになる事が分かっているので、すでにワクワクしていて楽しかったりします!



あと24時間メンテナンス突入前に、ハウジングのレイアウトを少しいじってログアウト済だったりしてw
今回のパッチから複数のアクアリウムが設置できるので、ログインをしたら置けるようにしておきました


ネロはFCハウジングでログアウトしてあるので、まずはアクアリウムを設置してから「ガンエン廟」を受注できる「紅玉海」へテレポしようと思います(いや、今回は「クガネ」へテレポした方が早い…?w


新しいクエストの受注場所へ、最短で行くルートを考えたりするのも、個人的に好きな事だったりしますねw

「今夜は何から始めようかなぁ?」



すでにツイッター上で、たくさんの光の戦士たちの予定表がツイートされ始めまていますw
こういう新パッチ実装の数時間前のワクワク感が、本当に好きだったりして!!w




今夜から実装されるパッチ4.3
新しいコンテンツを、初日の夜から楽しめるように、今から色々と片付けてきます!
とりあえず一番最初に、今夜の夕ご飯であるカレーを煮込んできます!!w

2018/05/22 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク