【FF14】13連勤の真っ最中ですw

先週の月曜日から、絶賛13連勤中だったりします(汗
エナジードリンクを飲んだりして、頑張って日々を過ごしていますが、さすがに今週初めの数日間の帰宅後は速攻で就寝状態でした;;




やっと今日あたりから、ゲームをする気力が出てきたので、ちょろっと昼過ぎにログインw
さすがに今週末の13連勤が終わるまで、まったりモードが炸裂中かな?

 でも、今週末にはネロの方で機工士がカンストするので、本日から『紅蓮』拡張後のジョブクエストをスタート!


今回も、ジョブクエストの舞台はイシュガルドっぽいですね
初めてみるジョブクエストになるので、今から展開が楽しみです!!w

そして今週末は、関東地方の天気予報が豪雨なので、久しぶりにガッツリをゲームができそうなので嬉しかったりはしてw



あとパッチ4.3実装から「ログインしたら一回は極蛮神を申請」も、まったく今週はできていないので、今夜あたりから再開をしたいです

仕事でバタバタしている間に、パッチ4.3実装の蛮神が「ツクヨミ」と公式から発表されていたので、自分もクリア時のSSをUP


今回の「極ツクヨミ」は、自分も含めて周回している人が多いので、他の極蛮神よりもマウントを所持している人が多いような感じがしますね(自分は一回しか見ていないけれどw※安定のロット負け;;
個人的には、後半フェーズの演出やBGM
そして、特にツクヨミの台詞が良いので「極ツクヨミ」の周回は楽しい!



今夜から、また周回を始めるつもりなのでRFでマッチングした方々は、何卒よろしくお願いいたします!!




本日の日中にログインした時に、固定メンバーの個人宅に「ナマズオねぶた」が設置された事を知り、さっそくお邪魔して見せてもらった図w

「大きいwww」

二人して「大きいwww」を、連呼しつつ「S家だとエレベーターの代わりになるかも」と、いう事になり、庭具「ナマズオねぶた」を再設置することにw
「ナマズオねぶた」を、エレベーター代わりに再設置できたら、またお邪魔する事を約束


自分は、今週初めの数日間をログインしなかったので、今日から真面目にナマズオの蛮族クエストをやっても、最短で「ナマズオねぶた」をGETできるのは来週終わりあたりかな?


早くFCハウジングの庭に、設置できるようにナマズオの蛮族デイリーもやっていかないとっ!!w
設置できるようになったら、ブログにSSをUPしたいw

あと、個人的にパッチ4.3で実装されたNPC売りの家具で一番のお気に入りは「次元城の麗しき花瓶」


やっと矢印がない花瓶が実装ですよ!(嬉
今は、ログインをしたらNPCから一つだけ購入をして、少しずつハウジングのレイアウトに組み込んでいます
FCハウジングの、家具の残り設置数は約40個
残りの設置数を有効活用して、今週末も家具を作ってレイアウトしたい!!w


ボチボチとレイアウトが完成をしたら、撮影したいですねw
でも、その前に矢印家具の整理をしよう※安定の整理整頓が面倒くさい(汗

そして、すでに次の拡張時に備えて金策を始めました(早いw

「稼げるだけ稼ぐ!!w」

そんな感じで、次の拡張パッケージ発売までは黙々と金策をやり続けたい!!w

でも、メインキャラ二人を操作する合間に、ボチボチとサブキャラもプレイ中だったりしてw

本日12時過ぎから始まった「ゴールドソーサー・フェスティバル」
すでに、自分は全キャラ分を終わらせちゃいましたw
今年の「ゴールドソーサー・フェスティバル」は、様々なエリアにNPCが沢山いてビックリ⁉
登場しているNPC達が、全員タゲれないのが残念ですが、吹き出しで会話が読めるようになっていて、その会話が面白いw


期間中は、ゴールドソーサー内をフラフラしてみるのも良さそうですねw





まだ13連勤中なので、あまりムリはできませんが、久しぶりに今週末はガッツリとゲームがしたい!
そして、たまりまくっているブログの方も、今週末は更新をしたい(汗
でも、とりあえず今は13連勤を乗り切ることだけを頑張ります…w

2018/06/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク