【FF14】今夜も籠りますw

今夜も、すぐに「エウレカ」に籠るつもりなので、今回はサクッと書こうと思いますw



ネロの方で、一つ目の「エウレカウェポン」になる「竜の髭(風)」が完成!!


昨夜にEL19になり、今日の日中にフラッと入った島が新島だった事もあり、サクサクっと竜騎士のAF3武器「竜の髭」を強化完了できました(嬉

今までは、ずっと「ゾディアックウェポン」の竜騎士武器「ロンギヌス・ゼーダ」をミラプリしていましたが、せっかく完成したので、しばらくは「竜の髭(風)」を使用しようと思っています
あと上記SSは、何も考えずにサクッと撮影してしまったので、GW中に時間を作って撮影スタジオに籠って、強化したAF3の撮影もしたいですねw



そして、次に強化する武器は吟遊詩人の弓にするつもりなので、素材集めを再開しなくちゃ!



他にも強化したい武器は複数あるので、ネロの方でも、これからも「エウレカ」に通う日々は続きそうですw


でも今夜は、ねろララのレベル上げを頑張る!
まだEL19になっておらず(EL19になる為に必要経験値が9万ほどある)今夜中にEL19にしたい!!


黒魔道士のAF3は、武器以外は全身強化が終わっているので、早く全身強化をしてSSを撮りたいです
その為には、今夜も2時間くらいは「エウレカ」に籠ろうと思っています





それでは、今から「エウレカ」に籠るつもりなので、今回はココで終わらせていただきます!!

2018/05/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク