5月になりました!!

あっという間に、今日から5月に突入しましたねw
2018年が始まり、何もしないまま、すでに4カ月が経過してしまった人間です(汗



「もし、新しい事にチャンジするならボルタリングが良いかなぁ」と、思うようになって、そろそろ二ヶ月くらいは経過したかな?
「春になったら、ボルタリングができるスタジオを探そう」とか、思っていましたが、すでに東京は真夏のような暑さになっていて「涼しくなったら始めようw」と、思うようになっていて…w




たぶん今年の春夏も、エアコンが効いた涼しい部屋でゲームをして過ごすような予感がががw






そんなダラダラした感じ(?)ですが、今日から5月に突入しましたので、今回はここで現在プレイをしているゲーム(ソシャゲ含む)の進捗でも書いてみようと思います!!w






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







4月中旬に大型アップデートがあった『ポケ森』


その大型アップデートの内容が、とにかくスゴイ!!
どうぶつたちとのコミュニケーションの方法が増えたり、課金ガチャっぽい要素が追加されたり、新規家具や洋服が大量に追加されたり…etc


もう、とにかく大型アップデートがきてから、やる事が色々あって大変だったりします!?w



「でも、とにかく楽しい!!」



そんな気持ちが強いので、これからもキャンパー生活は続きそうw
そして今後も、定期的にブログに感想を書いていきたいです!!w





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





GW中なので、普段は遊べないソシャゲもプレイしています

一つ目は『シャニライ』


URアイドルを大量に所持しているんですが、覚醒素材が足りずにアイドル達を覚醒できずに数か月経過
GW中に、できるだけ素材を集める事にしました
そして、やっと一昨日にURの一つであるランちゃん(上記)を覚醒!
でも、まだ未覚醒のURアイドルが大量にいるので、今週は時間を作ってプレイをしたい!!w





そして、もう一つが『夢100』
 
『夢100』も、上記『シャニライ』と同じで、普段は集める事ができない覚醒素材を収集中
メインストーリーや期間限定イベントを無視して、GW中は素材集めのクエストだけをプレイしています


黙々と、覚醒素材がドロップする専用パズルをクリアし続けて、昨日だけで☆5の王子様3人を覚醒させることに成功!!
でも、まだ未覚醒の王子様がたくさんいて…w
こっちもGW中に、できるだけ覚醒素材を集めようと思っています(汗





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





でも、やっぱりGW中に一区切りをつけたいのが『FF14』の「エウレカ」攻略

メンバーにフレンドさん
そして、即席パーティーで一緒になった低ELの方を相乗りさせる為に、本日「モグステーション」で、マウント「デブもーぐり」を購入しちゃいました!!w



さっそく、今夜からマウント「デブもーぐり」を実戦投入します!※上記SSを撮る為だけに、日中に「エウレカ」へ行ったw



普段は「攻略手帳」を使って、自分で決めたデイリーやウィークリーをして過ごしていますが、今週のエオルゼアで過ごす時間の大半は「エウレカ」に費やそうと思っています
そして、今週末には、どこまで進んだか進捗ブログも書きたいなぁ(できればEL20になっていたい※切実




その為には、今は黙々と経験値を稼がないといけないので、今夜も頑張って経験値を稼いできます!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






『P5』も、やりたいけれど時間がなかったりします(汗
でも、アニメが2周目のプレイ日記に追い付くまでに、再開できるように頑張らないとっ!!w


そして、まだ『P5A』の4話を視聴していません(汗
アニメの感想も、ためないようにしないとなぁ…







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




5月になったばかりで、すでに「頑張ろう!」とか「やらないと」とか、言っている気がしますが、とにかく今はやりたい事が多すぎる!!w



でも、目先の事に夢中になりすぎて、体調を崩さないように気を付けたいですね
そして今年のGW中は、在宅時間が多いので、ちゃんとブログもUPしていきたいです!



2018/05/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク