先週末は

仕事終わりに神宮球場へ行って野球観戦をしてきました!

DeNAファンですが、一番好きなスタジアムは神宮球場だったりします(そして、一番好きな球団マスコットはスワローズのつば九郎w


今週末は、本当に暑かったですね(汗
四月で、すでに30℃近くまで暑くなっているので、すでに今年の夏の暑さが心配だったりしますw
でも、その暑さのせいかな?
球場でビールを呑みながらの野球観戦は、すっごく楽しかったです(延長戦で勝ったし!

神宮での観戦なので、定期的に大好きなつば九郎がウロチョロしている図(嬉
でも、自分はビジター席での観戦なので、こっちには来てくれない;;



普段は、会社と自宅の往復で過し、夜は趣味のゲームばかりやって過ごしていますが、やっぱり外にでて遊ぶのは楽しいですね!!w
GW明けには、今度はハマスタでの観戦予定があるので、今から楽しみにしておこう(嬉




そういう感じだったので、先週末は夜遅くまで帰宅せずw
すでに「P5A」が3話までOAされてるし、今はエオルゼア生活にもハリがあってスゴく楽しいので、もっとインしていたいw


やりたい事が沢山あって「今夜は何をやって過ごそうかな?」とか、思っていますが、とりあえず今夜はブログを更新w
最低でも、あと一つは今夜中にブログを更新します!

2018/04/23 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク