【FF14】マウント『ティラノサウルス』


先週から、やっと重い腰を上げて本格的に挑戦し始めた『禁断の地 エウレカ』
昨日の土曜日は、今までの愚痴がウソのように約6時間は『エウレカ』に籠ってレベル上げをしていましたw


そのおかげでELが9になり、島内のエーテライトを解放!!

今までの徒歩縛りの移動がウソだったみたいに、島内探索がラクになりました(感涙w



そして、マッチングした島にNMを管理する高レベルPTがいらっしゃったことで


初めて噂の「パズズ」に挑戦!?

「一回も死ななかった自分を褒めてあげたい!!w」
と、いっても、まだ経験値しか貰えないんですがねw


NMを管理していたPTさんがシャウトで「レベルなんて関係ないよw 全部みんなで狩ろう!」「ついておいで!!死んでも蘇生するよw」と、何回も言ってくれて、初めて「パズス」以外の高レベルのNMも参加させていただきました(嬉




おかげさまで、昨日一日だけで経験値以外にもロックボックスを沢山いただき、そしてボックス鑑定をしてみたら





でちゃったんですよね!?






マウント『ティラノサウルス』を呼び寄せる「ティラノサウルスホルン」がっ⁉



いやぁ、かなりビックリしてしまったw
正直「絶対に手に入らないだろうなぁ」と、取得できることに期待をしていなかったのでw


「無欲の勝利」だったのかな?


「物欲センサー」が、まったくなかったのでGETできたのかもしれませんw

さっそく呼び出してみました


想像していたよりも乗り心地が良さそう(嬉
映画の「ジュラシッ〇パーク」に登場する、凶暴なティラノサウルスを想像していたので、愛嬌のある顔つきにビックリw

マウント『ティラノサウルス』の詳細画面


「力を認めた冒険者に対しては、従順に従うようだ」と、何気に格好良いことが書いてある⁉

どうやら知らないうちに、我ら「光の戦士」たちは、ティラノサウルスを従順させるようなスゴイ事をしていたようですw
プレイヤーの知らないうちに、種族を問わず「光の戦士」たちは人気が出ていて本当にスゴイですね!!w











ロックボックス鑑定の約50個目くらいで「ティラノサウルスホルン」が排出されたので「たぶ
ん、ねろララの方では、なかなか排出されないだろうなぁ…」とか、思っていた数時間後











再び出ちゃったんですよねっ⁉

「ティラノサウルスホルン」がっ!!??


まさか同じ日に、レアマウントが排出されるとは思っていなかったですね(汗
「物欲センサー」が、いっさい働かなかった「無欲の勝利」なんだろうなぁw

まだELが17になっておらず「エウレカ」内で騎乗ができないのが残念


でも、今のペースなら、早めに「エウレカ」内でも騎乗できるようになるかもw
レベル上げのモチベーションが一つ増えた事は、とても良い事だと思います!!w

あと、何気に背負っている荷物が可愛いんですよね!


こういう荷物のデザインに「冒険者」っぽさが滲み出ていて良いですw
特に背負っている四角カバンのデザインが可愛くって(嬉
もしかしたら「シャーレアン」風のデザインがされたカバンなのかもしれませんね

反対側にも同じカバンを背負っています
くっついているフライパンがアクセントになっていて、これも可愛いw


まさか凶暴なマウント『ティラノサウルス』に、こんな可愛いデザインの荷物がついてくるとは思っていなかったので、本当に「無欲の勝利」に感謝!


早く「エウレカ」内で騎乗できるようになりたいです!!



やっと、本格的に探索を開始した『禁断の地 エウレカ』


まさか、こんな短時間でレアマウント扱いの『ティラノサウルス』をGETできるとは思っていなかった!



今夜はネロの方で固定があるので、長時間の「エウレカ」探索ができないのが悲しい※でも、固定までの時間は「エウレカ」に籠りますw
早くELを17にして、マウント『ティラノサウルス』に騎乗して「エウレカ」内を探索したいです!! 













2018/04/08 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク