【FF14】「エウレカスイッチ」




「昨日まで11連勤でした!!」




さすがに11連勤は疲れましたねぇw
でも、その連勤の間に、ずっと見つからなかった「やる気スイッチ」を見つけることができたので、今回は報告をしようと思います!!







その「やる気スイッチ」は…








「エウレカスイッチ」



『禁断の地 エウレカ』が実装されて、そろそろ三週間


その三週間は「このコンテンツは面白いのか?」と、思いつつ、ずっと悶々と過ごしていましたが、やっと自分にも「エウレカフィーバー」が到来したようです!!w



やっと、やっと、このコンテンツが面白く感じられるようになりました(感涙w



本当に、先週末まで「エウレカ休止」を考えていたとは思えないレベルで、日々「エウレカ」に籠っています

「エウレカスイッチ」を、見つけたのは、本当に偶然だったんですよね


既存コンテンツの周回に、ちょっと飽きていた今週のリセット日に、フラッと募集から入った「NMをわかしつつレベル上げをするPT」

まぁ、その時のメンバーさん達が、みなさん本当に良い方達でしてっ⁉

そして、今までは世間様で言う「ノの民」ができなくて、コンテンツを楽しめていなかった事に気づかせてもらいました


自分は「同レベル帯の人達でPTを結成し、NMをわかしつつレベル上げをする」タイプだったようですw


その事に気づかせてもらった、あの時のPTには、本当に感謝しかありません(泣



そろそろELが9になりそうにまで、レベルが上がってきたので、今週末は「エウレカ」に籠るつもりです※もちろん今夜もw





もう「エウレカ」が面白くなってきて、しょうがないんですよね!!w



アイテム鑑定で、念願だった「レッド・バード」が排出された時は、リアルで声を出してしまったw



「レッド・バード」
赤魔道士をイメージしたマイチョコボの新装甲
これが、今回の「エウレカ」で排出されるアイテムで一番欲しかったんですよ!!

「やったあああああああ!!!※感涙」


嬉しすぎて、さっそくマイチョコボの装甲をチェンジ
だも、まだネロの方では「レッド・バード」を手に入れられていないので、これからも頑張ろうと思います!



そして、他にも欲しかったハウジング家具や衣装も、続々と排出され始めましたw

あと、レベルが上がると、参加できるNMが増えるので、すっごくトークン「虚構」が美味しいです!!w
今週は「空想帳」埋め目的で、一回しかエキルレに行っていないw
今週分のトークン「虚構」は、NM狩りでカンストしそうです(嬉



「あぁ、このままエウレカの民になりそう…w」



あんなに、愚痴を言っていたコンテンツだったのがウソのようw
「エウレカスイッチ」が、入っている間に、レベルをカンストさせて、念願のAF3強化を終わらせようと思います!!


2018/04/06 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク