【ポケ森】レベル70台になりました




サービス開始から、ずっとプレイをしている『ポケ森』ですが、数日前にキャンパーレベルが70達成!!



 
「飽きずに頑張ってるなぁw」と、自分でも思っていますw


期間限定イベントに、熱心に参加しているワケでもないのに、周囲のキャンパーよりも早くレベル70になってしまったw
きっと、毎日忘れずにログインし続けているキャンパーさん達は、キャンパーレベルが70前後になっているんですねw

個人的に「うおまさ」主催の釣り大会(期間限定イベント)が、マイペースプレイの自分にとって、すっごく参加しやすかったんですよね!!w


村長時代には、あまり(笑)好きじゃなかった釣り大会ですが、キャンパー生活には合っていたみたいw
久しぶりに、報酬家具全てを集めきった期間限定イベントでした(嬉


「うおまさ」の釣り大会は、また始まりそうな気配がしているので、その時は報酬家具全てを集めるように参加しようと思います!※他の期間限定イベント(特に花の栽培)は「できる範囲」で、報酬家具を集めていきますw






そして、期間限定クラフト家具「フーコのぼうえんきょう」

課金アイテム「リーフチケット」×350枚を使用しないとクラストできない家具ですが、さっそく作っちゃいました!!w


「ぼうえんきょうが欲しかったんだよねぇw」


欲しい家具なら「リーフチケット」の課金も余裕でします!!w
今回は「リーフチケット」補充の為に、約3000円ほど課金をしましたが後悔はしていない


今までも「リーフチケット」のみのクラフト家具(とたけけの椅子&たぬきちの椅子だっけ?w)はありましたが、自分が「リーフチケット」のみの家具をクラストしたのは、これが初めて

専用家具をクラフトすると、家具に名前のついているどうぶつがフラッと遊びにきてくれます(嬉


ただ、せっかく「リーフチケット」を使って、ぼうえんきょうをクラフトしたのに、自分は使うことができなくて…orz
フーコ専用家具らしいので、できればキャンプ地にいるどうぶつたちには使用できるようにして欲しいです!

続々と新しいキャンパーも登場し、ここ最近だと忍者ルックの「モモチ」がお気に入り///

でも村長時代から、何年もお気に入りのどうぶつたち(レイニー以外)は、まだ全員登場していなくて(泣


「早く登場しないかぁ」と、日々思いながらキャンパー生活を満喫中w
登場した時は、すぐにキャンプへ招待できるように、必死に声かけをしようと思います!!w









そして、そろそろ新しい期間限定イベントがスタートしますよ!


「トランプ家具が可愛い!!」



今回の期間限定イベントは、ちょと頑張ろうかな?w
でも、これからもマイペースにキャンパー生活をやっていきます!!w

2018/03/27 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク