【FF14】乗り遅れ組が行く!!

先週末は「うた〇リ」関係でお出かけをしたので、約三日間はエウレカへ行けませんでした


まぁ、そうしたら…見事に周囲のビックウェーブに乗り遅れ、今だにねろララはEL3のままだったりします(ネロの方は、まだEL6だったりして…orz



でも今日は頑張って、約二時間ほどエウレカへ行きレベル上げをしましたよ!

本日は、同じくらいのELの総長とパーティを組んで、ノソノソとNM狩りに参加をして過ごしました


早く雑魚にタゲられずに、エウレカ内で自由に撮影をしたいです(泣)

ちょっと別趣味に時間を割いただけで、すでに乗り遅れ組になってしまい、適性ELのNMが沸いても、現地に着く前に狩りが始まってしまう状況
来月から、野球観戦も始まるので、今月中に頑張らないと、本当の本当に乗り遅れ組になってしまう(汗



もうちょっと、雑魚の経験値が美味しかったら良かったんですがががが…
「乗り遅れた人が悪い」って、いう事も理解はできますがねぇ
でも、もうちょっと雑魚の経験値を上げて欲しい(泣)





いったい、いつになったらエーテライト解放&マウントに乗れるんだろう?
きっと「もっと頑張れ!」って、ことなんだろうなぁ
まぁ、乗り遅れた自分が悪いから仕方ないんですよね(泣)





今週末は、久しぶりに予定がないので、頑張ってエウレカに籠ってみようと思います※辛い(泣)



でも、やっぱり野良よりもフレンドさんと行動すると楽しいですね!
何より雑談できるのが嬉しかったりしますw


一緒にコンテンツに突入すると、数時間は行動を共にすることになるので、いろんな雑談をして過ごせるのは楽しい!


今は、本当に付き合ってくれるフレンドさんがいる事に感謝しかない(泣)
「でも、もっと経験値が欲しいよ!!」


約二時間籠って、お互いELが一つだけ上がったけれど、これって良い感じなの?
そもそも、今だに効率の良いプレイが分からない(汗



色々と模索をしつつのエウレカ探索
でも、今週中にエーテライト開放はできるように、これからも頑張ってエウレカへ行こうと思います(でも辛い;;

2018/03/21 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク