【FF14】メンテナンス前に


Vitaのリモートで、シーズナルイベント「プリンセスデー」の全クエストをクリアしてきました!!


個人的には、今回のシーズナルイベントの最後に発生するムービーが良かったですね



特に、少女とねろら(オスラ)さんとの身長差にビックリ⁉
この身長差にツボってしまったが、さすがに内容はシンドかったです(泣





あと、少女に傅くシーンも好き///


自分は操作しているキャラクターが、全て男性になるので、少女に傅いた時は「おぉっ⁉」と、思ってしまいましたが、このシーンは女性キャラだとどんな感じだったんだろう?(スゴく気になるw)
SSをお持ちの方がいましたら、是非見せてもらいたいです!!w






今年の「プリンセスデー」の内容は、どんどん有名になっていく三歌姫のライブを応援する専用FATEが発生しています

FATEは苦手ですが、全4キャラの譜面分は頑張って周回をしましたw


そして、譜面の以外の報酬家具「雛箪笥」
とりあえず3つは取得してあるんですが「まだ貰っておいた方が良いかな?」と、悩んでいますw
まぁ、悩んでいてもシーズナルイベントが、明日の夜には終わってしまうので「雛箪笥」が欲しかったら、今夜か明日中に専用FATEを周回しないといけない!!w



約5分間隔で、専用FATEは発生していると思うので、まだ報酬アイテムが欲しかったら、ちゃっちゃと周回をしちゃおうと思いますw

先日、野良RFでいった「極白虎」でロット勝ちした召本を持ってみた図
本当に欲しいのは占ちゃん武器の天球儀なんですががが…w



そして、今は絶賛メンテナンス中ですが、そのメンテナンス終了後に「エウレカ」が実装されますね!!



自分の周りは「エウレカ」実装を、楽しみにしている人が多い気がします
「絶対に今夜から行く!」と、言っている人もチラホラと…w
個人的に、興味があるのは「エウレカウェポン」だったりしますが、今夜はウィークリーを消化しようと思っているので、自分が「エウレカ」に赴くのは、早くても明日の日中



きっと、明日の日中には「エウレカ」の情報が出始めていると思うので、その情報を集めつつ自分も新コンテンツを楽しみたい!
とりあえず、いつメンテナンスが終了しても良いように、今から用事を片付けてきます!!w












とか、思いつつ、さっきパッチノートをチラ読みw












「こ、コレはああああああああ!!!???!!」


チョコボの新装甲が、スゴく好み!!



これはGCの新装甲??
違うかな? 
何処で手に入るの??



メンテナンスがあけたら、真っ先に黒渦団本部にスプリントしてみますっ!?

2018/03/13 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク