【ポケ森】春が来た!!

今日から3月!
雪景色だったキャンプ場も、緑豊かな景色になりました

今は、期間限定イベントを頑張って走っています
イベント限定キャラ「レイジ」とガーデンで撮影した図w


季節が春になったので、今月から我が分身も衣替えをしましたが、ゲーム内でもフレンドであるリアフレに「農村の娘みたいwww」と、さっきラインがきました(怒)


所持している衣服で、色々と頑張ってコーデをしたんですががががっ!?
かなり、そのラインにイラッとしてしまったので、服装を考え直そうと思います!怒


そして今後は、あいつのガーデンに、今回の期間限定イベントの捕獲対象「テントウムシ」をプレゼントする事を止めようと思います!!w

まだまだ欲しい、イベント報酬のアイテムがあるので、これからも頑張ってガーデン管理をし続けなくちゃ!



そして、今夜も「テントウムシ」を捕獲してきます!!

2018/03/01 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク