【ポケ森】「クリスタル」シリーズの家具コンプリート!



「しばらくは期間限定イベントはこないだろうなぁ」
と、前回の『ポケ森』関連で書いていましたが、ガッツリとやってきました期間限定イベント!?


今回は「クリスタル」家具シリーズがイベント報酬!
定期的に開催される「~のもと(今回なら「クリスタルのもと」)を集めて、家具をクラフトしていく期間限定イベント


この「~のもと」を集めて家具をクラフトする期間限定イベントは、アクティブに『ポケ森』をプレイしている人なら、ほぼ全てのイベント報酬をGETできるようになっていると思います※断言はしないw



イベント開始初日から、自分も黙々とキャンパー生活をしつつ「クリスタルのもと」を集めて、今回のイベント報酬である「クリスタル」シリーズの家具を集めきったので、今回はUPしようと思います!
 
まずは我がキャンプ地・左側のSSをUP

えっと、SSの一番前にいるキャラは…イベント報酬のウィッグと洋服を着た自分です…
あまりにも似合わなさすぎて絶望…orz


このSSでは「クリスタル」シリーズのベッド・チェスト・ランプ・アロマ2種類が飾ってあります(アロマの一種類が「ケーキスタンド」の後ろになっていることを、たった今気づいた失態w)


それと珍しく、我がキャンプ地に滞在しているどうぶつたちが一同に会しているSSだったりします(嬉)

そして、こちらはキャンプ地の右側SS

SSを見てもらえれば分かりますが、こちらにはSS手前の二か所にあるのが大きなクリスタル(本当に大きいだけのクリスタルw)にツリーと建築物ですね
ツリーと建築物は、任意で明かりを点滅できるようになっています


そして、やっぱり我が分身のイベント報酬衣装の似合わなさったら…w

あまりにも似合わなかったので、すぐに普段着に着替えてしまったw


個人的には、今回のイベント報酬家具の中で「おっ!?」と、思った家具はないかなぁ
でも、まだ期間限定イベントの開催期間はあるので、もうちょっと家具はクラフトすると思います(クラフトするとしたら「大きなクリスタル」かな?)




そして、すでに来月の開催予定の、期間限定イベントSSが公式ツイッターの方でもUPされていますね
次のイベントも楽しみ!!


それと、本当に「もちもの」の所持枠を増やして欲しい⁉
「リーフチケット」の課金もしますので、早めに所持枠を増やしてほしいです!



所持品枠に不満はあっても、毎日楽しくキャンパー生活を満喫中w
これからも、マイペースに『ポケ森』を続けて行こうと思います!

2018/02/20 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク