【ポケ森】チョコを貰ったよ♪

昨日のログイン時から、運営さんから期間限定で「おおきなバレンタインチョコ」が貰えますよ♪

平べったいけれど「おおきなバレンタインチョコ」の詳細画面w


「おおきなバレンタインチョコ」は、もちもの欄に追加されているので、家具として飾ることが可能※でもSSを撮るのを忘れてしまった⁉
次の更新時にUPしよう…orz



そして、本日はバレンタインデーになるので

キャンプ地にいるどうぶつたちにも特別会話があります


昨年のクリスマス・年末年始の挨拶の次に実装された特別会話になるのかな?
だったら次の特別会話は、来月のホワイトデーになると思うので、今から楽しみにしておく!
きっとホワイトデーにも、特別アイテムの配布もあると信じてるよ、運営さんw






そして、本日の深夜に実施されたメンテナンスで、沢山の新規要素が追加されましたね






追加要素の一つ、キャンプにあるガーデンで栽培をした「お花」を、どうぶつにおねだりされるようになりました
まさか、どうぶつと一緒に香水をつくる日が来るとは思っていなかったので、正直ビックリしていますw



自分は、イベント期間以外はガーデンは放置している人間だったので、これからはガーデンの手入れもやらないといけないですね(汗

今のガーデンも、前のゴシック時のままでして(汗
でも、前のゴシック家具&衣装のイベントは頑張って走りましたよ!?

一番欲しかったイベント報酬「ゴシックなコート」も、キッチリとGET済!!

一時期は、ゴシック衣装を着こんでいましたが、ほとんどのプレイヤーさんと同じ格好になってしまっていたので、今は着てないけれどw



そして、しばらくは期間限定イベントがなさそうなので、今のうちにガーデンの手入れをしておこうと思います
近日中に、新しいキャンパー(どうぶつ)は追加されるみたいなので、自分の好きなどうぶつたちが来てくれることを祈っておきます※切実w


あと、そろそろ「もちもの」の所持枠の上限を増やせるようにしてほしい
リーフチケットで、課金をして上限250個まで所持枠を増やしましたが、やっぱり所持枠が足りていない(泣)

今は「あと所持枠を50個(上限300個)は欲しい」と、思っているので、次のメンテナンスで所持枠を追加できるようなったら嬉しい!




どうぶつたちの特別なお願いも聞きつつ、日々キャンプを発展中

これからも、新しい追加要素が楽しみ!
今後も、キャンプを発展させていきます!!



2018/02/14 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク