【FF14】今から三連休

今週末は三連休!
そして自分は、数時間前に今週の業務が終了したので、一足早く今から三連休だったりしますw


まぁ、そうなったら、さっさと帰宅をしエオルゼアへ行こうとしたら
事前告知なしでPSNがメンテナンス中でログインができませんっ⁉
シロガネの海で死んだふりをしているPS4勢の図※たまたま昨夜撮ったSSが、さっそくネタとして仕えたw


いつもは、事前告知があるPSNメンテナンスですが、本日のメンテナンスは告知がなかったんですよね(泣)
公式サイトやツイッターでも、今でも告知がされていないので、唐突にメンテンナンスが始まったんだろうなぁ…
そして、なんといってもメンテンナンス終了時刻が分からないのがキツイ;;


きっと、今週末の三連休中に緊急メンテンナンスを実施しない為だとは思いますが、できれば終了時刻は教えて欲しいです(泣)





まぁ、そういう事でして「先にブログを書いておこう!」って、感じなり、今はブログを書いていますw
昨夜は、フレンドさんに誘われて初見「極白虎」のお手伝い(嬉)
残念ながら、初見さんのクリアには立ち会えませんでしたが、また機会があったら声かけをしてもらえるようにお願いをしました


「簡単」だと、言われていますが、やっぱり「極白虎」は極蛮神コンテンツ
ギミックは簡単ですが、キッチリとDPSチェックがある
ヒーラー三職の武器を集めきったら、DPS枠でRF申請をするつもりなので、もっと自分も火力を出せるようしたいです
あぁ、ログインができたら木人を叩くつもりだったんだよなぁ(泣)







そして、先日引っ越しをした個人宅

引っ越し時に、全ての家具が倉庫に入っている状態なので、早くレイアウトもしたい!

そして、家具も量産したい!!





とりあえず今は、一刻でも早くPSNメンテナンスが終わってくれる事を祈る事しかできません(泣)

いつPSNメンテナンスが終わっても良いように、今からリアル用事や&ソシャゲのデイリー等を終わらせておこうと思います!!w




やる事をやった後も、もしPSNのメンテナンスが終わっていなかったら、今日中にもう一つブログを書こう(トホホw

2018/02/09 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク